みなさんこんばんばっど

神戸からちょうど1ヶ月です。
切実に神戸からやりなおしたい←
神戸から毎週のように
照史に会いに行ってたから
いまが暇すぎてツライ←
てか今日からテスト1週間前です←
大阪の学生さんもテスト1週間前ですか?少なくともりょんの地元付近はテスト1週間前みたいです


けどみなさん、中間おわって期末終わったら夏ですよ

結構ながいか(笑)
まぁ関ジュに会えるとおもって
がんばりましょ(^O^)


まだ夏決まってないけど、あると信じて←
息抜きには少クラや少年たちをみて、照史から熱いビートもらいましょ(笑)
では♪
熱いビートちょうだい!
P.S.たっちょんはぴば♪
