みなさんこんばんばっどハート

神戸からちょうど1ヶ月です。
切実に神戸からやりなおしたい←
神戸から毎週のように
照史に会いに行ってたから
いまが暇すぎてツライ←



てか今日からテスト1週間前です←
大阪の学生さんもテスト1週間前ですか?少なくともりょんの地元付近はテスト1週間前みたいですショック!ダウン

けどみなさん、中間おわって期末終わったら夏ですよハート
結構ながいか(笑)

まぁ関ジュに会えるとおもって
がんばりましょ(^O^)ニコニコビックリマーク

まだ夏決まってないけど、あると信じて←

息抜きには少クラや少年たちをみて、照史から熱いビートもらいましょ(笑)


では♪
熱いビートちょうだい!


P.S.たっちょんはぴば♪


最近、百年ロマンスの照史が
愛しいりょんですハート(笑)

あの照史可愛いかったなー♪

てか徳島の時はでてたよね?
あれ?勘違い?(笑)
まぁいいやっ(笑)

とりあえず照史が愛しい(笑)


てか来週からテスト1週間前で
そろそろ勉強していかなあかんし
関ジュみる回数減らさなな←
まぁそんなん関係なくみるけど(笑)


てかお昼に犬を飼うこと
今更はじめてみてんけど(笑)
どっくんパパにきゅん←ってしてしもた(笑)
あのドアにもたれてるとこと、
最後のスカイは僕たちの
家族なんで!ってとことハート
あぁーハートてなった(笑)


ではバイト前の暇更新でしたキラキラ



熱いビートちょうだいビックリマーク