2011/05/11おひさびさです♪今日の天気はアメアメフリが恋しくなりますね最近毎日忙しいなうです(笑)今日は久々バイト休みでお昼寝してました(笑)今日は雨の中帰りにデイリーかってきました先週買うの忘れてたからね…照史黒縁ktkr濱ちゃんと二人してVネック(笑)あと今日はジュニマガですねBBQー照史のつなぎー(笑)またジュニマガは2週まとめてレポしますね(^O^)では宿題してきます熱いビートちょうだい♪※コメ返少々おまちよ…
おはようございますおはようございます★結局最後までビリビリの檻の仕組みがわからんくて、気になるりょんです(笑)誰か教えてください(笑)関ジュ西日本ツアーは昨日で福岡がおわり、残りは名古屋のみとなりましたね!【切実】名 古 屋 行 き た い!!ツアーラストやし、行きたい気持ちは山々なんですけど夏あると信じて自重します。B.A.D.は野球大会もでるみたいやし、名古屋いったら野球大会も!ってなりそうやし(笑)一応受験生なんでね(笑)指定校とるには、3年の1学期までが勝負なんで気をぬかないように頑張ります!あ、3誌みました?P誌が一番好きね*^ー^*可愛いね(*^ω^*)今日は5時からバイトです★頑張ります(-∀-)福岡の照史レポあったら、よかったら教えてくださーい★熱いビートちょうだい!