おひさびさです♪

今日の天気はアメ雨
アメフリが恋しくなりますねハート

最近毎日忙しいなうです(笑)
今日は久々バイト休みで
お昼寝してました(笑)


今日は雨の中帰りに
デイリーかってきましたハート
先週買うの忘れてたからね…
照史黒縁ktkrハート
濱ちゃんと二人してVネック(笑)

あと今日はジュニマガですねハート
BBQーハート
照史のつなぎーハート(笑)

またジュニマガは2週まとめて
レポしますね(^O^)


では宿題してきますべーっだ!



熱いビートちょうだい♪

※コメ返少々おまちよ…




おはようございます★


結局最後までビリビリの檻の仕組みがわからんくて、気になるりょんです(笑)誰か教えてください(笑)


関ジュ西日本ツアーは昨日で福岡がおわり、残りは名古屋のみとなりましたね!

【切実】
名 古 屋 行 き た い!!


ツアーラストやし、行きたい気持ちは山々なんですけど夏あると信じて自重します。B.A.D.は野球大会もでるみたいやし、名古屋いったら野球大会も!ってなりそうやし(笑)一応受験生なんでね(笑)

指定校とるには、3年の1学期までが勝負なんで気をぬかないように頑張ります!


あ、3誌みました?
P誌が一番好きね*^ー^*ハート可愛いね(*^ω^*)ハート


今日は5時からバイトです★
頑張ります(-∀-)ハート

福岡の照史レポあったら、よかったら教えてくださーい★



熱いビートちょうだい!