ぶかつ | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

こんばんは*


今日は練習試合でした^^


うーん、負けた!


ボロ負けってやつですねー・・・


どうしちゃったの?


いつも思うけど、


みんなは何を思いながら試合に出てるんだろう。


あたしは選手って立場になったことないから


殆どわかんないし、あたしたちお互い深入りしないから


ますますわかんないや;


支えるってやっぱ結構難いです。


支えたい、のに、どうやったらみんなの為になるか、


まだよく分かんないよ。


できることをやってるけど、


あたしちゃんと支えられてるのかな。


もっとみんなの気持ちがわかるようになればいいのに。


いちばんに理解してあげたいのに。


じゃないとマネージャーなんて


ただの肩書きに過ぎないような気がするよ。


明日は部活がお休みです*


ゆっくりしようか誰かと遊ぼうか・・・


でもみんな暇じゃなさそうだしお金もないしなぁ


と考えるとゆっくりしたほうがよさそうです^^笑


でも休みに入ってから充分


ゆっくりしてる気がしますけど!笑


部屋の掃除でもしようかなぁ


なんか最近、生活そのものが疎くなってるし。


頑張ります←



*おわり*