こんばんは*
今日は練習試合でした^^
うーん、負けた!
ボロ負けってやつですねー・・・
どうしちゃったの?
いつも思うけど、
みんなは何を思いながら試合に出てるんだろう。
あたしは選手って立場になったことないから
殆どわかんないし、あたしたちお互い深入りしないから
ますますわかんないや;
支えるってやっぱ結構難いです。
支えたい、のに、どうやったらみんなの為になるか、
まだよく分かんないよ。
できることをやってるけど、
あたしちゃんと支えられてるのかな。
もっとみんなの気持ちがわかるようになればいいのに。
いちばんに理解してあげたいのに。
じゃないとマネージャーなんて
ただの肩書きに過ぎないような気がするよ。
明日は部活がお休みです*
ゆっくりしようか誰かと遊ぼうか・・・
でもみんな暇じゃなさそうだしお金もないしなぁ
と考えるとゆっくりしたほうがよさそうです^^笑
でも休みに入ってから充分
ゆっくりしてる気がしますけど!笑
部屋の掃除でもしようかなぁ
なんか最近、生活そのものが疎くなってるし。
頑張ります←
*おわり*