あたまいたい | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

こんばんは


寒い!


今日雨降ってたもん。


部活あったんだけど歩いて行くのつらかった;


やっぱ部活楽しいッ


ちょっと変だけど^^;


よく考えたら、引退まであと約2ヶ月。


何があったって、


みんなを見てるとあたしは笑えるのに、


終わりなんか考えたら、淋しいな。


ぶっちゃけ3年とかなりたくないです。


進路だの将来だの面倒だし、


卒業したらみんなバラバラなわけだし、


勉強しなきゃいけないし。


考えただけで面倒だよーう


高校卒業したくないなぁ


まだみんなと部活したいなぁ


言っても仕方ないけどね^^


明日は練習試合です!


勝ってほしいけど、怪我しないでほしいな^^




春休みの間、ペタ復活させました*


頑張って更新します^^


それじゃあまたね*