こんばんは
寒い!
今日雨降ってたもん。
部活あったんだけど歩いて行くのつらかった;
やっぱ部活楽しいッ
ちょっと変だけど^^;
よく考えたら、引退まであと約2ヶ月。
何があったって、
みんなを見てるとあたしは笑えるのに、
終わりなんか考えたら、淋しいな。
ぶっちゃけ3年とかなりたくないです。
進路だの将来だの面倒だし、
卒業したらみんなバラバラなわけだし、
勉強しなきゃいけないし。
考えただけで面倒だよーう
高校卒業したくないなぁ
まだみんなと部活したいなぁ
言っても仕方ないけどね^^
明日は練習試合です!
勝ってほしいけど、怪我しないでほしいな^^
春休みの間、ペタ復活させました*
頑張って更新します^^
それじゃあまたね*