こんばんは*
今日も寒いです;
うぅー冬眠してしまいたい
今日は9時から習字に行きまして、
そのあと、お父さんと弟と買い物いきました!
もうすぐ完全閉店になってしまうM/Xに行ってきたよ!
売りつくしで安いのいっぱいあった^^
ほんとはレザージャケットが欲しかったんだけど
なかった;
でもロンT買ってもらったよ*
あとであっぷするね^^
それから!
前からずっと欲しかった、念願のベッドを買ってもらったよ!!
わーい★
パイプベッド!綿半の安いやつ^^笑
もう年末になるし、この際だから部屋を革命します*笑
理想は森っぽいのにしたいけど、まぁ、成り行きで^^
本棚が欲しいけどさすがに金ないなぁとかとか。
そいじゃまた^^