べっど | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

こんばんは*


今日も寒いです;


うぅー冬眠してしまいたい


今日は9時から習字に行きまして、


そのあと、お父さんと弟と買い物いきました!


もうすぐ完全閉店になってしまうM/Xに行ってきたよ!


売りつくしで安いのいっぱいあった^^


ほんとはレザージャケットが欲しかったんだけど


なかった;


でもロンT買ってもらったよ*


あとであっぷするね^^


それから!


前からずっと欲しかった、念願のベッドを買ってもらったよ!!


わーい★


パイプベッド!綿半の安いやつ^^笑


もう年末になるし、この際だから部屋を革命します*笑


理想は森っぽいのにしたいけど、まぁ、成り行きで^^


本棚が欲しいけどさすがに金ないなぁとかとか。


そいじゃまた^^