こんばんはー
今、ぺた返ししました^^
しばらくためちゃっててすみませんです;
今日は朝から雪がめっちゃ降ってた!
斜めに降ってたから傘あんまり意味なかった(TωT)
寒かったー(´□`。)
渡り廊下とかすごい寒いよー
体育館もすごい寒いよー
でも今日から三者懇談だから3時間!
ラッキー★と言いたいとこだけど、そうでもない・・・
なんか、執行部の研修的なのが始まったよー
いや別にいいんだけどさ、
なぜか今日はバスケやらされたんだよね^^;
怖かったーてか無理だーバスケニガテー;
とかバスケ部にあるまじきこと言葉言っちゃったよ、あたし!笑
まぁ、マネだけど!←
爪割れちゃった。痛い;
でもそのあとのケー泥(泥ケー)はなかなか面白かったよ^^
それでもまだみんなと仲良くなれたとは言えないな。
ぶっちゃけ殆ど話したことないひとばっか揃ってるから
なんか馴染めてないのかな。