さんじかん | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

こんばんはー


今、ぺた返ししました^^


しばらくためちゃっててすみませんです;


今日は朝から雪がめっちゃ降ってた!


斜めに降ってたから傘あんまり意味なかった(TωT)


寒かったー(´□`。)


渡り廊下とかすごい寒いよー


体育館もすごい寒いよー


でも今日から三者懇談だから3時間!


ラッキー★と言いたいとこだけど、そうでもない・・・


なんか、執行部の研修的なのが始まったよー


いや別にいいんだけどさ、


なぜか今日はバスケやらされたんだよね^^;


怖かったーてか無理だーバスケニガテー;


とかバスケ部にあるまじきこと言葉言っちゃったよ、あたし!笑


まぁ、マネだけど!←


爪割れちゃった。痛い;


でもそのあとのケー泥(泥ケー)はなかなか面白かったよ^^


それでもまだみんなと仲良くなれたとは言えないな。


ぶっちゃけ殆ど話したことないひとばっか揃ってるから


なんか馴染めてないのかな。