もう、疲れたよ。
先輩に彼女がいることはわかった!
もうわかったから、勘弁してください・・・←
でもこないだね、聞いたんだけど、
先輩は4ヶ月前から既に付き合ってた。
らしい、よ。
それっぽいこと言ってたのを聞いたのが8月で、
数えるとほんとに4ヶ月で、
つじつまが合う。
てかさ、4ヶ月前って!
あたしはなんにも知らないで!!!!
悔しいってかほんとばかみたい。
ばかだ、あたし。
なんにも知らないで、好きでいたなんて、
ほんと何してたんだろう。
でももうわかったから。
嫌いにはならないよ。てかなれないし。orz
でもできれば関わりをもちたくないです。
先輩が卒業するまでだから、ちょっとの好きくらいで
いるなら、別にいいよね。