地雷踏んじゃったので;
やります!笑
※これは貴方が学生の場合、地雷バトンですm(u_u)m
これを見てるブログをやってる方は絶対やらなければ
なりません。
題名は「顔出しします」「浮気しました」「浮気されました」
のどれかにすること。
スタート!!
①ひっかかっちゃいましたね・・・
>>>そだね・・・
②貴方の名前を教えて下さい
>>>幸姫
③何年何組何番?
>>>2年3組20番
④そのクラスはすきですか?
>>>あんまり・・・
⑤となりの席の人は誰ですか?
>>>学級長
⑥その人はどんな人ですか?
>>>変なひと!←
⑦その人に一言
>>>がんばれー笑
⑧担任の先生はどんな人ですか?
>>>某県知事に似てるんだよね
⑨今までに一番良かったと思うクラスは?
>>>中学の2年ときと3年ときかなぁ
⑩今までに担任してくれた先生に一言
>>>いろいろありがとう
⑪学級委員になったことありますか?
>>>ないね
⑫あなたは何部ですか?
>>>男子バスケ部マネ/家庭科部
⑬その部活は楽しいですか?
>>>楽しいよ*
⑭その部活に入っていなかったら、何部だと思いますか?
>>>帰宅じゃないかな!笑
⑮これだけは入りたくないという部活何ですか?
>>>運動系をやるのはやだな
⑯自分の学校にほしい部活はなんですか?
>>>ダンスとかあったらいいんじゃないの??笑
⑰同じクラスに好きな人はいますか?
>>>いなーい
⑱最後に一言
>>>どうも^^
はいおわり!←
なんか微妙なバトンだ、これ!笑