ども!こんばんは*
最近こめへんやぺたがえし、まともに返せなくてごめんなさい;;
こめへんはしましたので、また見てくださいね*
えと今日は、
専門で寄せ植えをしました!!!!!
寄せ植え楽しいよーっ*
限られたスペースに花を植えて表現するのは難しいことだけど、
自分の選んだ花でできた寄せ植えはこの世にたったひとつです*
根っこを崩すのがめっちゃ辛かった・・・
なかなかほぐれないから苦労します;
写メ撮ったんだけど、暗くて見づらいから、
明日撮り直してあっぷしたいと思います^^
そいじゃ今日はこの辺で、ばいばいです*
数学やんなきゃ!!