ぜいたく | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

「贅沢な瞬間」ってどんな時? ブログネタ:「贅沢な瞬間」ってどんな時? 参加中
本文はここから



AmebaGG クリスマス企画
AmebaGG ChristmasPROJECT

こんにちは!

あたしにとっての贅沢は、

部活に行ったらメンバーが全員揃って、ゲームをして、

そのゲームがすごくいい試合で、とっても充実した時間を過ごして、

その後帰ろうと外に出たら、

満月だったとき!:)

とか、登下校中に花が咲いてるのに気付けたとき!

とか、かなー?

贅沢ってぱっと思いつかないね。

でもここで部活とか月とか花が浮かぶのはやっぱり、好きだからだと思う。

部活の時間と空間と月とか花がある景色は特別な感じです*

なかなか叶いそうで叶わないことなのかもしれないけど、

いつかまたこんな瞬間がくるといいなって思います^^*