ブログネタ:「贅沢な瞬間」ってどんな時?
参加中本文はここから
AmebaGG クリスマス企画
こんにちは!
あたしにとっての贅沢は、
部活に行ったらメンバーが全員揃って、ゲームをして、
そのゲームがすごくいい試合で、とっても充実した時間を過ごして、
その後帰ろうと外に出たら、
満月だったとき!:)
とか、登下校中に花が咲いてるのに気付けたとき!
とか、かなー?
贅沢ってぱっと思いつかないね。
でもここで部活とか月とか花が浮かぶのはやっぱり、好きだからだと思う。
部活の時間と空間と月とか花がある景色は特別な感じです*
なかなか叶いそうで叶わないことなのかもしれないけど、
いつかまたこんな瞬間がくるといいなって思います^^*
