こーら | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

こんばんは。


今日は勉強するッ!


とかいってしなかったりして・・・(゜д゜;)


受験生の弟が、気晴らしにランニングに行って、さっき帰ってきた。


ついでだからなんか飲み物買ってきてって頼んだら、コーラ買ってきてくれた!


イコちゃんほどではないけど、軽くコーラジャンキーかじってしまってるあたしは、


それでもここ最近ニキビ撲滅のために(寒いし)コーラ飲むの我慢してたんだけど、


やったぁ☆←


やっぱ飲みたくなってしまうよ!笑


今日だけ!今日だけ!←


明日は、\収穫祭/


それではお勉強します(多分)(x_x;)めんど・・・とか言わない!笑