こんばんは。
今日は勉強するッ!
とかいってしなかったりして・・・(゜д゜;)
受験生の弟が、気晴らしにランニングに行って、さっき帰ってきた。
ついでだからなんか飲み物買ってきてって頼んだら、コーラ買ってきてくれた!
イコちゃんほどではないけど、軽くコーラジャンキーかじってしまってるあたしは、
それでもここ最近ニキビ撲滅のために(寒いし)コーラ飲むの我慢してたんだけど、
やったぁ☆←
やっぱ飲みたくなってしまうよ!笑
今日だけ!今日だけ!←
明日は、\収穫祭/
それではお勉強します(多分)(x_x;)めんど・・・とか言わない!笑