さて、やってきました、明日はいよいよ
\ 新 人 戦 /
初戦の相手はIN高校。
夏休みにやった練習試合のスコアを振り返って見たら、
・・・負けてた・・・
でもでも!
夏休みのときよりみんなすごく強くなったはずだよね。
きっと大丈夫、絶対勝つよね!
あたしは今までの大会で勝利を見たことはないけど、今度こそって信じるよ。
先輩が引退して、選抜も終わってから初めての大会、初戦突破してほしい。
最近のメニュー![]()
・ランニング
・ストレッチ
・ランニングシュート
・オールコートレイアップ
・ピートドリル
・トランジション
・3メン
・フラッシュ
・ハイポスト1on1
・ローポスト1on1
・1on1/2on2/3on3/4on4
・ゲーム
チームジャージ、早く欲しいなぁ( ´艸`)