こんばんは久しぶり^^
文化祭が終わってから漢検に追われ、今日まで更新できなかった・・・
コメとかきててびっくりしました∑(゚Д゚)放置しててごめんなさい・・・
ちなみに今日はこれからレポートと論文と数学の宿題が待ってます。
寝れんの?今日・・・(iДi)
レポートと論文と公欠届と作文とでここんとこ締め切り地獄でございます。
レポートと論文は検定のなんだけどね、なんでうけんの?←
30日、公欠なのはいいけど、なんでこんなときに!
作文ってのは、文化祭が終わって先輩からの引き継ぎがやってきて、あたしは憧れ
執行部に入るべく、抱負や動機を書く作文です・・・
やる気とか抱負はたくさんあるはずなのに、いざとなると言葉や表現が出てこない。
この作文で先生に好印象じゃなかったら執行部にはなれないからこれまた緊張する。
やっと書ききって今日、提出しました^^
なれるといいな、執行部。
さてもう時間がやばいので今日のところはお暇します。
レポートと論文と数学頑張ります・・・(´□`。)