ぶんかさい*そのに* | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

やほー^^


今日は文化祭\一般公開1日目/


8時から水くれだってのにいきなり遅刻!やっばい!


朝ごはん返上して結局学校ついたの8時1分。笑


水くれして準備して、今日は午前に体育祭。


障害物リレーとかあったけどあたしはなんにも出なかったよ^^


あーやとゆかりはお疲れさまー*


あたし出たのクラス全員参加の大縄だけ!笑


並んでせーの、で飛ぶのはできるんだけど、入って抜ける、っていうのできないorz


通りすがりのフレンドリー先輩に「がんばれー」って言われたヽ(;´Д`)ノ


なんだかありがたいけど、これ、ミスれないじゃんか・・・!


絶対ミスる(x_x;)とか思ってたけど・・・なんか飛べた!!!!


1回もミスしなかった↑(-^□^-)いえーい!


ミスしなかったのはいいんだけど、砂埃で髪の毛ぎすぎすになった。(´д`lll)


しかもお昼ごはん忘れた・・・笑


朝ごはんも食べてないのに!死んじゃうよ!お腹へった!


仕方ないからもってたビスケットとアーモンド食べてなんとかしました。笑


ビスケット持っててよかったー*


アーモンドも持っててよかったー*笑


で午後からは一般公開で、花売ったり肉まん売ったり。


立 ち っ ぱ な し !


足やばいやばいかかと痛い!


そして声もやばいです。叫びすぎかも・・・


全然遊べないし(ノ_-。)去年とか結構、暇だったのに!


明日の花販売ノルマは今日の倍の20万だそうです・・・


本番は明日ということかしら。笑


明日は一応、午前花販売、お昼肉まん販売、午後やっと暇!という予定だけど信用ならない(^▽^;)


果たしてバスケトーナメントは行けるのか・・・


やきそば食べたいし←


明日で終わっちゃうし、とにかく楽しむことにします^^*