ぶんかさい*そのいち* | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

どうも!


今記事書いたのに消えた!しかも3回も!


まぢもう・・・書く気が・・・←


気を取り直して書き直します・・・ちぇ。


今日はいよいよ、\文化祭/


午前は準備でした^^・・・疲れた!


まず花の販売準備で水くれしたんだけど、足がびしょびしょになった・・・


濡れるとだいぶ寒い!寒かったー


あとはパンジーをお客さんが見て買いたい!と思うように並べること!


これ結構難しいんだよ・・・しかも微妙な色しかないし!


、多すぎ!逆にオレンジ少なすぎ!


どうしたら見栄えよく並べられるのか、あーやとゆかりとあんなちゃんで悩みました。


なのに先生は時間ないから早くしろとか言うし!


もうどうしろっていうの!笑


肉まん販売の準備は作業着のまま行ったから、濡れた足が寒かった・・・


宣伝の旗をつけるのに苦戦した・・・つけてくれたの1年生だしね^^←


でも肉まん試食できた( ´艸`)ピザまんうまい*


準備の後はやってきました、前夜祭★


朝から準備だった(=先生に怒られる)から、髪巻けなかったんだけど、


お昼休みに巻いたp(^-^)q


でもあんま時間なかったからなんだか微妙なできになったけど・・・笑


結局最後にダンスの練習もできずに本番になっちゃったよ・・・


なんか他のクラス超すごいし。


柳くんの女王様、まぢ似合っててかっこよかったし!


あたしはダンス間違えたらどうしようってかなり緊張してましたー(゜д゜;)


まぁダンスは間違えなかったんだけど、なぜか隣でマジックが犬耳つけて踊っててびっくりした!


でもなんとかできてよかったよぅ。


あとは部活の先輩とか後輩探すの頑張ってた。笑


なんか1年生のが上手いし!クオリティが・・・!


面白い前夜祭だった☆


今日は比較的早く帰れたし!


明日からいよいよ一般公開!そんで販売*(午前は体育祭1)


自由時間がほとんどない!笑


販売ばっかだけど、18日のバスケトーナメントは見に行けそう!やった^^