えりあしといちご | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

変わらなかった。


あの日 のこと何度思いだして、考えても、でも変わらなかった。

どうするか、どうしたらいいのか、整理なんかさっぱりで、


結局明日から痛い現実が始まる気がする。


まだ彼女かどうかなんて確信ないけど、とかいいわけにしか聞こえない。


あー・・・ぶっちゃけね、


会いたくない。会いたくないよ。


学校も部活も行きたくない。


けど、そんなこと言ってらんないし、学校も部活も行きますけども。


例えばね、前向きに考えたとして、この先も彼を想うとしてもね、きっと、


会ってしまえば揺らいでしまうと思うんです。


このひとには届かない、もう無理、ってきっとどこかで思ってしまうから、


後々後悔して自分が嫌んなるの目に見えてる。


だからって。


そんなに簡単に諦めて割り切れないよ。


そんなに簡単に決められないよ。


そんなに簡単に好きっていうのは捨てられない。


どっちにしろ、つらいのにな。


もう少し時間がかかりそう。もう時間ないのに。


せめて文化祭の後だったらなぁーとか。