変わらなかった。
あの日
のこと何度思いだして、考えても、でも変わらなかった。
どうするか、どうしたらいいのか、整理なんかさっぱりで、
結局明日から痛い現実が始まる気がする。
まだ彼女かどうかなんて確信ないけど、とかいいわけにしか聞こえない。
あー・・・ぶっちゃけね、
会いたくない。会いたくないよ。
学校も部活も行きたくない。
けど、そんなこと言ってらんないし、学校も部活も行きますけども。
例えばね、前向きに考えたとして、この先も彼を想うとしてもね、きっと、
会ってしまえば揺らいでしまうと思うんです。
このひとには届かない、もう無理、ってきっとどこかで思ってしまうから、
後々後悔して自分が嫌んなるの目に見えてる。
だからって。
そんなに簡単に諦めて割り切れないよ。
そんなに簡単に決められないよ。
そんなに簡単に好きっていうのは捨てられない。
どっちにしろ、つらいのにな。
もう少し時間がかかりそう。もう時間ないのに。
せめて文化祭の後だったらなぁーとか。