おきなわとれんきゅう | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

どうもこんばんは。


書いてた記事が突然消えてちょっと不機嫌でございます。{わら


ここんとこ更新できずにいたんでいっぱい書きます(多分)


えーと。


沖縄!!!!行って来ましたよ!


地元はもう寒いし、海もないし、最近天気悪いっていうのに、


沖縄は暑いし海も空も真っ青だし天気いいし!正反対!


生まれて初めて飛行機に乗ったわけですが、


あたしは結構耳が弱いので、耳鳴りがひどくなったりしたら


どうしようかと思ってたけど、大丈夫で、予想以上に怖くなくてよかったー


ひめゆりの塔とか美ら海水族館とか首里城とかもうほんとすごかった!


もういろいろすごかった!


海がやばい!青い!すごーいしか出てこない{笑


民泊もすっごい楽しくて、観光とか体験とかいっぱいしました^^


ちんすこう工場とかエイサーとかあれやこれや。


引き潮のときの海を歩いて、熱帯魚に会えました*


でもなまこに威嚇されて紫の液体を吐かれましたΣ びっくりしたー


海岸で見た夕焼けはすっごい綺麗でした。


ちょっと曇っちゃっててあれだったけど、言うことなしの美しさですよ!←


今年初のBBQは美味しくて楽しくてずっと笑いっぱなしでした。


民泊ってもっと緊張して地味なものだと思ってたけど全然そんなことない!


すごい音がして空を見るとほんとにめちゃくちゃ近いところで飛行機が飛んでた。


爆撃機だってさ。


淋しくて悲しかった。こんなに、空は、綺麗なのに。


帰ってくると、寒かった・・・!


ワイシャツじゃ寒い・・・沖縄との温度の差ってすごいですね←


うん、楽しかった!とっても!


さて、やってくる連休!


19日はいとこの運動会に行きました。疲れてんのに←


いいけど別に{笑


小学生っていいなぁ・・・←


20日から今日まではずっと部活。


昨日は午後から柳くんとゆかと3人でカラオケ行きましたけど*


それくらいしか遊んでないなぁ・・・もっと遊びたかった←


しかも沖縄行くちょっと前からパソコンぶっ壊れてたんですよ・・・


うちのパソコンは家族兼用なのですけどね。


買い替えました。


お金に余裕がないとか言っといてなぜか。


まぁ買い替えてくれないよりずっとありがたいですが!{わら


・・・慣れないと打ちづらい・・・けど。


でも自分のパソコン欲しいなー{笑