しわすー | Hydrangea BLOG

Hydrangea BLOG

声優の卵がイベントのために立ち上げた男女混合ユニットのブログです。
日々のこと、稽古のこと、お仕事のこと、なんでも書いていこうと思います。

ども!加瀬です^^


ハイドラCD録音も無事終わり、後はちょちょいと手直しするのみですね!

今年中に手元にくるのかなぁ?
楽しみですっ^^



話はかわって、最近バイト先でわたあめ作ったんですよ!
機械でぐるぐるーってするやつ!

あれね……なかなか難しいんだ…!

上手くいくとふわふわ丸くなるんだけど、失敗すると形はいびつで尻尾みたいのが細長くでちゃったりするんですよっ。

でも失敗しても味は美味しかったです笑(^ω^)


あとこれもね最近食べたのー


Hydrangea BLOG-101204_233041.jpg


ブタめん焼きそば!!
ラーメンは昔よく食べたけど焼きそばは初めて…今はパスタとかあるんですよ!

今度はパスタも食べてみたいなぁー^^