復活 | Hydrangea BLOG

Hydrangea BLOG

声優の卵がイベントのために立ち上げた男女混合ユニットのブログです。
日々のこと、稽古のこと、お仕事のこと、なんでも書いていこうと思います。

リーダーごめんなさい
m(__)m



阿部ですヒヨコ





やっと自粛終了ですね。




あ、パチスロの話です。







今はどこも新台ラッシュで盛り上がっていることと思います



しかし、個人的にはイマイチなのですよ



理由は戦国の導入がすくないから(´・д・`)





なんでかね




なんでかね


マクロス導入するなら戦国入れてくれよA店…




愚痴はこのくらいにして


今日の稼働



今日は新装+スロイベのN店へ


とりあえず朝は狙いのエウレカの高確確認~



高確じゃない(笑


狙いに自信があれば打つんですが、そんなにないからパチエヴァのイベントをしているK店へ移動



低換金で、エヴァをメインにおいてる店なんだけど、みてみると残念な感じだったので更に移動




しょうがないから近所の鬼武者イベへいくか

あんま信頼度高くないけど最近スロに力いれてるしね


んで、着いたら10台中客2人(笑

少なっあせる



でも、全台少しずつまわされてる。
この店ガックン対策はしてるから

高確でもみたんかね?
でもあれあんまりアテになんなくね?




とか思いながらとりあえず、一箱持ってるおっちゃんの隣に着席


おっちゃんの台があたりだったら移動できるかもだしね



最初はとりあえず上げ狙いしようかと思ったんだけど、データみたらどれに座っても上げ狙いになるから適当に(笑




そしたらホントにおっちゃんの台があたりらしく、百鬼=ARTって位の勢い


それに比べて、自分の台は高確っぽいとこで強チェ2スイカ3ガセってるんで薄いっぽいからヤメ


あんまり詳しくないからあってるかわかんないけど、

まぁいいや



んで、消化不良だったもんだから勉強をかねてひぐらしをちょいと打って終了~



やっぱあれだね
イチでも100%越えるっつっても引けないとキツイね(素人

でも初打ちより楽しかったよ

意外な収穫~


今日の収支
マイナス21000也



帰りにほぼ毎日よるコンビニで買い物したら、レジの人(店長さんっぽい)に
「いつも、すみません」
って言われたんだけど、何?

常連として認識されたって事かな

かな?



あんまり嬉しくない