寒い冬こそ | Hydrangea BLOG

Hydrangea BLOG

声優の卵がイベントのために立ち上げた男女混合ユニットのブログです。
日々のこと、稽古のこと、お仕事のこと、なんでも書いていこうと思います。

表情筋をしっかり動かしてしゃべらねば(`・ω´・)

沙羅ですパー


リーダーごめんよ(;´д`)


そうそう音符

メールでも送ったけどラジオで2週にわたって、ばっちりタマドラを宣伝したよ( ̄▽ ̄)b


まだ編集前なのに(笑)


でもできあがったらぜひ聴いてください(*^▽^)/★*☆音符


って言ったから(^-^)b


誰かが聞いてくれるといいなぁニコニコクローバー


さて音符
第二弾に向けてちゃんとからだ作りしときやす(`∀´)



脚本家さん☆



めっちゃ楽しみにしてまっす(*≧∀≦*)





沙羅