ギリギリセーフ! | ぺこちーのブログ

ぺこちーのブログ

主にPEKO'S工房での出来事や、落書きを日記感覚で書いていこうと思います。
お気軽な暇つぶしとして食後にどうぞ・・・

こんばんわ!オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房のぺこです!
(=⌒▽⌒=)



今日は天気が悪く・・・



ところどころ雪が降ってきましたね!
Σ(゚д゚;)



私は赤城山の中腹あたりにいたので、雪に襲われました
(ノ゚ο゚)ノ



しかしながら、そういった悪天候を耐えればいいものが見れるもので・・・



霧が出てきて、それが平地に流れた時に榛名山が霧の上にでてきて・・・



まるで群馬のマチュピチュになっていました(笑



いいもの見れました
o(^-^)o



さてさて、明日、打ち合わせに行くのですがサンプルがなんとか届きました
(^ε^)♪







3種類の生地にサイズ・・・



それぞれ一長一短ありますが、どれも良い感じ
(*^ー^)ノ



プレゼントにもいいですね
(*^o^*)



ぜひぜひお考えください
v(^-^)v



以上!本日のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房でした!



HP  >★群馬県前橋市のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房
店長 佐藤(PEKO