収納スペースにお困り | ぺこちーのブログ

ぺこちーのブログ

主にPEKO'S工房での出来事や、落書きを日記感覚で書いていこうと思います。
お気軽な暇つぶしとして食後にどうぞ・・・

こんばんわ!オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房のぺこです!
o(〃^▽^〃)o



やっと間近の納品分へのプリントが終わり、ちょっとだけ一息つけます
(‐^▽^‐)



明日は納品、デザインや小ロットのものをプリントですね
(-^□^-)



さてさて、今日はそこそこな枚数プリントをしていたのですが・・・



やはりオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房は収納?スペースが少ない!!
( ̄_ ̄ i)



たまに使うものや、ちょっとした在庫などなど片付けたいものがあふれております
(;´Д`)ノ



今日プリントしていたのがポリエステル生地だったので、しっかり熱で乾燥させてしまうと縮んでしまうのではないかと、触れる程度の乾燥にしてから自然乾燥させようと棚に広げていくと・・・



10枚も干せないわ!
( ̄□ ̄;)



重ねてしまうとプリント面がくっつきそうだし・・・



と、100均に走りまして急遽自然乾燥スペースを・・・











なんとか100枚くらい、乾燥スペースを確保できました
(^▽^;)



ハンガーを10枚置きに色替えするというセンスを光らせてやりましたよ!笑



やっぱりここじゃ、狭いな・・・



しかも通りから奥まった位置に建物だし、開口部も少ないし・・・



なにより寒い(笑



今後も踏まえて、ちょっと調べはじめましょ
σ(^_^;)



以上!本日のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房でした!



HP  ★群馬県前橋市のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房
店長 佐藤(PEKO