さぼっている訳ではございません。 | ぺこちーのブログ

ぺこちーのブログ

主にPEKO'S工房での出来事や、落書きを日記感覚で書いていこうと思います。
お気軽な暇つぶしとして食後にどうぞ・・・

こんばんわ!オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房のぺこです!
o(^▽^)o



ここのところ、なかなかゆっくりとブログを書く時間がありません
(^▽^;)



決してさぼっている訳ではございませんよ?!
(;´Д`)ノ



日夜必死に働かさせていただいております
o(^-^)o



いまも製版中の合間で、かいているんです
(*^o^*)



さてさて、先週の日曜日なのですが数年ぶりに一家5人が全員揃いまして・・・



新年会みたいになりました
(≧▽≦)



父方のおばあちゃんと、姉の赤ちゃんもいて総勢7人でお昼を食べに行きまして・・・



とてもいい時間を過ごすことができました
(≧▽≦)



この日、姉の赤ちゃんと兄が初対面で・・・



いつもはちゃらんぽらんな男ですが(笑



なんだかいつもとは違う兄の顔で、頼りがいのある温かな表情で姉と赤ちゃんを見つめていました
(^∇^)



しかしながら、私と同じで赤ちゃんを抱くことに抵抗があるらしく・・・



同じように怖い!といっていました(笑



男はみんな、赤ちゃんに慣れていないから怖いのかな?
σ(^_^;)



その後は実家で話をしていたのですが・・・



元兄の犬、いまは実家にいるエースに私の知らなかった芸があることに驚きました
Σ(・ω・ノ)ノ!







なんと、鼻にエサを乗っけて待てが出来たのです!
ヽ(*'0'*)ツ



お前すごいじゃないか!



と、とても感心・・・



ただのおバカじゃないんだなーと思いつつ、ヨシ!と声をかけてあげると・・・



勢いよく口をぱく!



エサも後方へ勢いよくぽーん!



こいつ、やっぱりおバカだ!と確信いたしました・・・笑



10回に1~2回は成功するらしいです(笑



と、久しぶりの半休を楽しみました
(*^ー^)ノ



なんだかパソコンの調子が悪いので、このへんで・・・



以上!本日のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房でした!



HP  ★群馬県前橋市のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房
店長 佐藤(PEKO