嬉しい事です | ぺこちーのブログ

ぺこちーのブログ

主にPEKO'S工房での出来事や、落書きを日記感覚で書いていこうと思います。
お気軽な暇つぶしとして食後にどうぞ・・・

こんばんわ!オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房のぺこです!
(-^□^-)



いやー、今週はとても忙しい
ヽ(゚◇゚ )ノ



とてもありがたい事ですね
o(^▽^)o



しかしながら、ゆっくりとブログが書けない
(;^_^A



じっくりと先週のビューティーコンサートについて書きたかったのですが・・・



早足で
(;´Д`)ノ



飲食や、占い、販売や体験などたくさんありまして・・・



私は、マッサージや美容系はいかなかったのですが、ちょっとした体験や飲食はちょい嗜みまして・・・



二店舗となりにありました、クルミとメープルのパン美味しかった・・・
(^~^)



3つくらい隣の1人仮面舞踏会の手相占いの方、お話してみたかった・・・笑



ヘナタトゥー、今度やる時はもっと大きいのやってもらおう・・・







とりあえず感じたのは、前橋は思いのほか元気ですね(笑



これはきっと、そうゆう志の方を主催者様が綺麗にピックアップしてくださったからで・・・



こうゆう空気を、イベントの場のみならず、全体に広げていけたらいいです
o(^▽^)o



そのために、早くあの案を実行に移さねば・・・!
(`・ω・´)ゞ



しっかり調べましょ
ε=(。・д・。)



以上!本日のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房でした!



HP  ★群馬県前橋市のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房
店長 佐藤(PEKO