傑作デザインと駄作デザイン | ぺこちーのブログ

ぺこちーのブログ

主にPEKO'S工房での出来事や、落書きを日記感覚で書いていこうと思います。
お気軽な暇つぶしとして食後にどうぞ・・・

こんばんわ!オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房のぺこです!
(=⌒▽⌒=)



1日1イラスト!は、すぐに描けなくなってしまいそうですが(笑



今日もぺぺっと描いてみました!
ヘ(゚∀゚*)ノ



最初に描こうと思ったのは、インディアン!



カッコいいインディアンは結構あるので、リアルにいそうなインディアンをデフォルメして描こうと思ったら・・・



大失敗(笑



これは駄作となりました
┐( ̄ヘ ̄)┌







ちょっとおばちゃんっぽいんですよね
( ゜∋゜)



これじゃ納得いかないなーと、次に描こうと思ったのがモアイ・・・



モアイを想像していたら、イメージがスンっ!と浮かんできまして
(* ̄Oノ ̄*)



さささっと描いてみたら・・・



いいじゃないか、私好みで(笑



こりゃ久しぶりに個人的ヒットです
( ´艸`)



とてもくだらないですが、こんなの出来ました(笑








このでしゃばり加減が気に入りました
o(〃^▽^〃)o



きっとあれでしょうね・・・



イースター島に新婚旅行に来た夫婦・・・



初めて見るモアイの姿に大興奮!



すぐさま写真を撮り、その後もモアイや島の名所、ホテルの料理など楽しみ大満足で帰国し・・・



記念にアルバムにしようと現像、どれをアルバムに入れるか思い出しながら見ていると・・・



いやっ、お前何ピースしてんだよ!
Σ(゚д゚;)



的なワンショットでしょう(笑



許してやってください・・・



彼なりの、あなたたちへの門出を祝うサプライズだったのでしょうから・・・笑



そんなストーリーを考えながら、今日は美味しいお酒が飲めそうです・・・



以上!本日のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房でしたー!



HP  ★群馬県前橋市のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房
店長 佐藤(PEKO