第一回ビューティーコンサート前橋 | ぺこちーのブログ

ぺこちーのブログ

主にPEKO'S工房での出来事や、落書きを日記感覚で書いていこうと思います。
お気軽な暇つぶしとして食後にどうぞ・・・

こんばんわ!オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房のぺこです!
ヾ(@°▽°@)ノ



本日は、朝からグリーンドーム前橋で、イベントに参加していました
ヾ(@^▽^@)ノ



当工房では、オリジナルノベルティグッズの販売とその場でプリント!オリジナルシャツを販売していました
ヘ(゚∀゚*)ノ



朝の準備段階からとても賑わっていて・・・







とてもいい雰囲気
ヘ(゚∀゚*)ノ



イベント開始からお客様はたくさんご来場くださって、とても賑やかでした
(≡^∇^≡)



当工房は、音楽と美容のイベントだけにお客様は他の出展者様たちよりも少なかったですが・・・笑



でも、たくさん交流できていい刺激をいただけました!
(^∇^)



オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房で販売用のTシャツを作ってくださった「チェリーマーメイド」様も、コンサートブースで参加されていてびっくり
Σ(・ω・ノ)ノ!



いい歌声で、よかったですー
(^ε^)♪



ブースには無料体験も多くて、簡易肉体年齢診断がありまして・・・



やってみたらものの見事に33歳・・・笑



健康に気を付けなければいけないかもしれませんね
(;´▽`A``



とりあえず今日はここまで!



最後に出展者さんの集合写真だけ・・・








以上!本日のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房でしたー!



HP  ★群馬県前橋市のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房
店長 佐藤(PEKO