太陽と月 | ぺこちーのブログ

ぺこちーのブログ

主にPEKO'S工房での出来事や、落書きを日記感覚で書いていこうと思います。
お気軽な暇つぶしとして食後にどうぞ・・・

こんばんわ!オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房のぺこです!
(≡^∇^≡)



今日1月14日は何の日かなー
ヾ(@^▽^@)ノ



と、何の気なしに調べてみたら、記念日として



「愛と希望と勇気の日」



とありました!
(゜ρ゜)



なんのことだ?
( ゜∋゜)



と、理由を調べてみたら南極大陸ではぐれてしまったタロとジロがこの日に生存が確認されたかららしいです
ε=(。・д・。)



そんなドラマが今日、あったのか・・・
o(〃^▽^〃)o



と、ほっこりしかけた瞬間、今日が誕生日の友人を思い出しました(笑



あとで連絡くらいしなければですね
(^-^)/



さてさて、今日は夕方お店に帰ってきてなんとなーく落書きをしていまして・・・



エスニック風な太陽を書きたかったのですね
( ゜∋゜)



ですがやっぱり難しい・・・



バランスなのか、スペースの埋め方なのか、配色なのか・・・



はたまたセンスか(笑



なにか足りない感じです
m(_ _ )m








毎日1つでもイラストを描いて、画力を上げないとかもしれません(笑



よくお客様の絵に関心してしまう私です・・・笑



見とれていないで頑張らなきゃですね
(((( ;°Д°))))



今年はやりたいこともあるし・・・



がむしゃらにでも日々やっていきましょう
(^ε^)♪



以上!本日のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房でしたー!



HP  ★群馬県前橋市のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房
店長 佐藤(PEKO