ぽっぷ | ぺこちーのブログ

ぺこちーのブログ

主にPEKO'S工房での出来事や、落書きを日記感覚で書いていこうと思います。
お気軽な暇つぶしとして食後にどうぞ・・・

こんばんわ!オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房のぺこです!
ヾ(@^▽^@)ノ



今日は、最近行っている社会人サッカーチームの今年初の練習という事で、忙しくて参加はできなかったのですが挨拶だけしてきましたよー
o(^▽^)o



今年も大きな怪我なく、無難にやっていきましょう(笑



さてさて、今週末はビューティーコンサート前橋に参加するという事で・・・



ポップを作り始めました
ヾ(@^▽^@)ノ







ごちゃごちゃしてしまいました(笑



こういうものを作る時って、とても残念なもので・・・



作り終わった時に、新しいアイデアが出てくるんですね(笑



これはこれで活用するとして・・・



出てきたアイデアも主張しすぎない程度に盛り込みましょうか
(・∀・)



今のところ



オリジナルトートバック
スマートフォンケース
ジグソーパズル



などなど、他にもいろんなものを持っていけたらなと
(°∀°)b



お楽しみに
(^-^)/



ほんわかとした感じで向かえようと思っていたのですが、1週間を切り若干の緊張を感じております(笑



以上!本日のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房でしたー!



HP  ★群馬県前橋市のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房
店長 佐藤(PEKO