ジキルとハイド | ぺこちーのブログ

ぺこちーのブログ

主にPEKO'S工房での出来事や、落書きを日記感覚で書いていこうと思います。
お気軽な暇つぶしとして食後にどうぞ・・・

こんにちわ!オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房のぺこです!
(=⌒▽⌒=)



昨日は、15時からお客様がご来店してくださいまして打ち合わせをしていました
(`・ω・´)ゞ



バンドをやっているかたで、デザインもとても綺麗なものを持ってきてくれました
o(^-^)o



予算の都合上、色数は多くは出来ないのですが・・・



気に入ってもらえるデザインになるように編集がんばりましょう!
(*^ー^)ノ



打ち合わせ後は、彼女さんのお母さんに誘っていただき3人でミュージカルを見に行きました!
(*^o^*)







群馬県内で活躍するアマチュアミュージカル劇団の「A-ile(エール)」という劇団さんです
(^人^)



ベイシア文化ホールの小ホールだったのですが・・・



びっしり満員
Σ(・ω・ノ)ノ!



老若男女問わず、様々なかたがいました
(*^o^*)



2部構成になっていたのですが、一部目はジキルとハイド・・・



いやー・・・面白いですね
(´∀`)



初めてでそもそもミュージカルがなんなのか全然わからないですが、たっぷり楽しめました
(*^o^*)



二部目はリズムofカラーというショーで・・・



まるでディズニーのような一体感のあるショーでめちゃめちゃ楽しい
(*^o^*)



行って良かったです
(^ε^)♪



最後には代表が誕生日だったということでサプライズなどもあり・・・



楽しく、温かい雰囲気でほっこり
(*^ー^)ノ







調べてみたら、今日も13時からベイシア文化ホール小ホールで公演があるので予定の無い方はいってみては?
v(^-^)v



入場料無料でたっぷり楽しめちゃいます
(≧▽≦)



25日にも元気プラザ21内で13時から入場無料の公演があるので要チェック!
(`・ω・´)ゞ



以上!本日のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房でしたー!



HP  ★群馬県前橋市のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房
店長 佐藤(PEKO