今日の昼は、セブンイレブンで買ったオリジナル音声タイマー付きのカップヌードルを食べました★
(551の豚まんも食べた☆)

まゆゆが、
『まゆゆで~す!おまたせしました!時間で~す
急いで急いで!』ってお知らせしてくれるんですよ!
もうめっちゃ可愛い

(*´∀`*)何回も聞いちゃいました(笑)
これからカップ麺食べる時は、まゆゆにお知らせしてもらいます(^ω^)フフフ~♪
さて紅白でまゆゆ見たし、昨日はレコ大でまゆゆ見て癒されました
(*^o^*)可愛かった~
今はガキ使見て笑ってるww
その後はCDTV見たいし…明日あたりラルクのMSG DVD見ようかなぁ
(^ω^*)あ、VAMPADDICTグッズとABCのErectグッズ注文完了~♪
届くの楽しみです(-^〇^-)ノ
お金のことは気にしない!(笑);;
ということで、、今年もなかなか楽しい1年だったなぁと振り返ってみたり(*´ω`*)
こんなブログを読んでくれたり、仲良くして下さった皆さまありyasuでした

(≧∇≦)感謝それでは皆さまにとって、2013年が良い年になりますように★+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚☆
(笑)


(>。<;)



(´д`*)イイネ!
笑