†666† -7ページ目

†666†

ブログの説明を入力します。

今日は大晦日です…1年てほんと早いよね!(」゜□゜)」


今日の昼は、セブンイレブンで買ったオリジナル音声タイマー付きのカップヌードルを食べました★
(551の豚まんも食べた☆)

†666†-121231_1256~01.jpg
まゆゆが、
『まゆゆで~す!おまたせしました!時間で~すドキドキ急いで急いで!』
ってお知らせしてくれるんですよ!
もうめっちゃ可愛いドキドキドキドキ(*´∀`*)
何回も聞いちゃいました(笑)

これからカップ麺食べる時は、まゆゆにお知らせしてもらいます(^ω^)フフフ~♪


さて紅白でまゆゆ見たし、昨日はレコ大でまゆゆ見て癒されましたハート(*^o^*)可愛かった~ドキドキ



今はガキ使見て笑ってるww

その後はCDTV見たいし…明日あたりラルクのMSG DVD見ようかなぁ(^ω^*)




あ、VAMPADDICTグッズとABCのErectグッズ注文完了~♪
届くの楽しみです(-^〇^-)ノ
お金のことは気にしない!(笑);;





ということで、、今年もなかなか楽しい1年だったなぁと振り返ってみたり(*´ω`*)

こんなブログを読んでくれたり、仲良くして下さった皆さまありyasuでしたキラキラキラキラ(≧∇≦)感謝


それでは皆さまにとって、2013年が良い年になりますように★+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚☆


今日はYちゃんに『2012』のポスターを渡す&ABCのライブDVDとアルバムを貸す為、数日ぶりに会ってきやしたo(^-^)o

そしたらお礼にって、わざわざいちごタルトをくれた★しかも家族分!!(゚◇゚*)
何だか申し訳ね~あせる(笑)
†666†-121229_2201~01.jpg
1つ多いけど(これはおいらが2ついただきまゆゆしてもいいってこと?笑)
ありyasu~ドキドキ(*´ω`*)ノ


てかYちゃん…めちゃくちゃyasuにハマりまくっててビックリしたよww

ようつべでABCのライブ映像を見て更に好きになったらしい(゜∇゜*)わ~♪


yasuのこと“王子様”って言ってたし!(゚д゚*)ワオッ!(笑)

yasuのこと好きすぎて病気やって言ってたしw(>ε<*)


iPhoneの待ち受けもyasuになってましたドキドキ(・∀・)
もうyasuがかっこよすぎてヤバイらしい…(笑)

すごいハマりようだ!wΣ(゜∀゜*ノ)ノ

でも、身近にyasuヲタさんいないから(ABC車はたまに見かけるけど(笑))仲間ができて嬉しいわ~ドキドキ(*´∀`*)



それにしても白熱yasuトーク楽しかったなぁ†666†-ファイル0008.png\(^o^)/♪
笑いすぎて疲れた~(笑)


あ、ようつべの「yasuのhyde愛」も一緒に爆笑しながら見ましたww



(∂д6)にもハマってくれたらいいのに…なんて(笑)





それから林ポスターと一緒にプリクラを撮りました☆

†666†-ファイル022600010001.jpg

†666†-ファイル02250001.jpg
Yちゃんプリクラ撮る前、トイレにポスターを忘れてくるハプニングが…w

撮ってる最中も、ちょっとしたハプニングでアタフタしつつもなんとか撮れました(笑)

パンダが奏音で、ウサギがYちゃん(*^з^)


あっという間な時間でしたが、すご~く楽しかったドキドキ(*´艸`)ニヤニヤ


今度はカラオケで林祭りだ!!(・∀・)ワッショ--イ(笑)






あぁ、今日出かけてしまったから大掃除が全くできなかった;てか、やる気が出ない汗(>。<;)

でも明日…たぶん明日頑張りyasu--!(´д`;)ノ笑
昨日食べたクリスマスケーキキラキラ

†666†-121224_2047~01.jpg
フルーツたっぷりで美味しかった~ヽ(*´∀`*)ノ
余ってたから今日も食べたけど♪(笑)






そして、おてつの【哲学2。】ゲットしてきました(ο・ω・ο)/
†666†-121225_2126~01.jpg
買う予定はなかったのですが、読んだ方の感想とか見てたらすごく読んでみたくなって買ってみることに

正月yasuみにじっくり読もうっと(*・ω・)ノ


あ、LE-CIELとVampsTimesも発送されたらしいので、届くのが楽しみですな(*´ω`*)♪



たぶんラルクのMSGのDVDは明日届くはず…(゜∇゜*)ドキドキドキドキ






それと。。。VAMPADDICTの新しいグッズ欲しい~!(≧ε≦)

ゴシックな感じがすごくかっこいいキラキラ


お風呂が一気にVAMPSの世界に†
って素敵すぎるわ~(´д`*)イイネ!

でももったいなくて使えないんだよな~きっと…