


フルーツたっぷりで美味しかった~ヽ(*´∀`*)ノ
余ってたから今日も食べたけど♪(笑)
そして、おてつの【哲学2。】ゲットしてきました(ο・ω・ο)/

買う予定はなかったのですが、読んだ方の感想とか見てたらすごく読んでみたくなって買ってみることに

正月yasuみにじっくり読もうっと(*・ω・)ノ
あ、LE-CIELとVampsTimesも発送されたらしいので、届くのが楽しみですな(*´ω`*)♪
たぶんラルクのMSGのDVDは明日届くはず…(゜∇゜*)ドキドキ

それと。。。VAMPADDICTの新しいグッズ欲しい~!(≧ε≦)
ゴシックな感じがすごくかっこいい

お風呂が一気にVAMPSの世界に†
って素敵すぎるわ~
(´д`*)イイネ!でももったいなくて使えないんだよな~きっと…
笑