†666† -6ページ目

†666†

ブログの説明を入力します。

VAMPS MEKURIとABCのErectグッズが届きました\(^o^)/

†666†-130112_2258~01.jpg
カッコイイし素敵キラキラキラキラ
全部めくってみたのですが、、これはヤバイヤバイヤバイドキドキ(*´艸`)

めくるたびに「(≧∇≦)わぁ!キャ~!!」言ってました(笑)

エロセクシーハイディーがいっぱいで興奮!!!(笑)

K.A.Zもかっこいい!

ほんと買ってよかったわドキドキドキドキ(´д`*)ハァハァ




こちらのカレンダーは…
†666†-130112_2303~01.jpg
やけにイケメンな林さんがいらっしゃいましたよ( ̄∀ ̄*)ニヤ

2つ並べて飾ろうハート(*´艸`*)フフフ





マシュマロパンツ
†666†-130112_2306~01.jpg
カワユスだしあったかそうドキドキ(*´ω`*)
これはいて寒さをしのげばいいのね(笑)
でも…もったいなくてはけないw


…マシュマロと言えばハイディーだよね!(∂д6)笑




そのほかのグッズ達
†666†-130112_2317~01.jpg

おもひでは、2007~2012までに行われたライブ前のメンバーの集合写真が載っておりました★(^ω^)

チラッ☆
†666†-130113_0049~01.jpg



パンフレットは、ピストルyasuや今までのライブ写真、yasuのロングインタビューと盛り沢山!!!(≧ω≦)


カバー外したら…

†666†-130113_0109~02.jpg
ww(・∀・)
自慢のピストルをここに突き付けて~♪(笑)








話変わって…
関ジャニの仕分け∞見てたら、つるの剛士が「未来予想図ll」を歌ってて、、早くyasuバージョンも聴きたくなりました(*^-^*)

てか、つるの剛士思ってた以上に歌上手くてビックリ!Σ(゚д゚*)

歌上手い人ってほんと羨ましい…(´ω`*)ノ




大倉は太鼓の達人すごかった(^_^)v
叩いてる時の真剣な眼差しがかっこいい!!

シドの曲がくるかと思ってたら、またHONEYキタし(笑)♪



昨日は…
一夜限りのAcid BREAKERZ Cherryのライブがありましたね~(^ω^)

ライブ内でABCD放送局!!ありyasu★
ライブ行けなくても楽しめてよかったo(^-^)o
yasuとD5の仲良しコンビ最高(^o^)/


そしてtwitterで、神(∂д6)が降臨キラキラしBlack Cherryを歌ったことを知り、、(≧◇≦)ギャァ--!!ってなりました(笑)


今朝のZIP!とめざましテレビで取り上げてくれて、ありがたかった!!!(´д`*)嬉

†666†-ファイル0487.jpg
ハイディーのBlack Cherrye聴けて、もう本当に嬉しくて興奮しまくって朝からヤバかったです!!(笑)


神がD5のち〇びをマイクでイジイジしててウケたwww

見れなかっためざにゅ~をようつべで見たら、、yasuも神にサワサワされてたしwww
で、yasuめっちゃ喜んでるしww(・∀・)ウケル


あ~もう胸がいっぱいドキドキヽ(*´∀`*)ノ笑


もしDVD化されたら絶対欲しいな☆★







そしてABCのカヴァーアルバム企画第3弾
「Recreation 3」
2013年3月6日(水)発売決定!

楽しみだ♪♪(^ー^)

†666†-ファイル0488.jpg
前回とかと違う雰囲気のジャケ写(゚ω゚*)キュンドキドキ

なんか良いね~☆
yasuが歌のお兄さんみたいな感じで(笑)

アマゾンで予約しようと思ってたけど…mu-moショップの特典ポスターってジャケ写のやつなのかなぁ?
それだったらポスター欲しいしな。。。(ノ><)ノ



2013年☆

今年一発目の夢にヤスハイが出てきました!!(≧∇≦)

沢山のボーカリストがズラーッと並んでいて、1コーラスずつ順番に歌ってくんだけど、ハイディーの横はyasuがしっかりキープ(笑)

ハイディーから、
(∂д6)「もうちょっとかっこよく!」とアドバイスされ男前に歌う林さん(笑)♪

あ~!!どんな歌うたってたんだろ…!(≧ε≦)いまいちよく覚えてないのが悔しい!(笑)

でも新年早々、大好きな2人が出てきてくれたので嬉しかったですドキドキドキドキ
†666†-ファイル0116.jpg





そしてLE-CIELから年賀状が届きました~
†666†-130101_2037~01.jpg
かっこいいラルクの4人キラキラキラキラ

今年の活動はどうなんだろう?ソロがメインになるのかなぁ?(=゜-゜)(=。_。)キニナル☆




あと、ラルクのカレンダー飾りました(^_^)v
†666†-130101_1731~02.jpg
素敵ですね~キラキラキラキラ

1、2月担当は美人な神ですよドキドキ(∂д6)ポッドキドキ

1年間ずっと表紙のまま飾っときますが…(笑)






そしてドキドキの宝くじは………
300円しか当たりませんでした汗笑(´д`;)ガックシ。。。汗






それでは今年も、
ハイディードキドキ
やすのりドキドキ
まゆゆドキドキ
桐生さんドキドキ
愛全力でいきたいと思います!!(*´∀`*)


今年もどうぞよろしくお願いしyasu♪*゚