yasu☆
お誕生日おめでとうございyasu
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
神の次に大好きですよ
(*´∀`*)ノ笑

かわゆい
yasuにとって良い1年になりますように!!(≧ω≦)
いつまでもいつまでも神と仲良くね~

(笑)
最近のお気に入りsong♪
Janne→So Blew
ABC→so…Good night.
かなりの頻度で聴いてます(^ω^)
どっちも好き~
神と合同誕生会するのかしら~?
(*´艸`)と思いながら、、、
昨日は林さんにすっかりハマってしまったYちゃんと、ちゃそ(妹)とヤスハイ(+3人)合同誕生会をしてきました~(*^□^*)♪
ほんとに楽しすぎた!!!!!!!!!!!!!
またブログに書こうと思いyasu★(・∀・)ノ
お誕生日おめでとうございyasu
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
神の次に大好きですよ

(*´∀`*)ノ笑
かわゆい

yasuにとって良い1年になりますように!!(≧ω≦)
いつまでもいつまでも神と仲良くね~


(笑)最近のお気に入りsong♪
Janne→So Blew
ABC→so…Good night.
かなりの頻度で聴いてます(^ω^)
どっちも好き~

神と合同誕生会するのかしら~?
(*´艸`)と思いながら、、、昨日は林さんにすっかりハマってしまったYちゃんと、ちゃそ(妹)とヤスハイ(+3人)合同誕生会をしてきました~(*^□^*)♪
ほんとに楽しすぎた!!!!!!!!!!!!!
またブログに書こうと思いyasu★(・∀・)ノ
昨日は仕事終わりに、友達Mちゃんと久しぶりに遊びました(・∀・)
ゲーセンでクロミget★Mちゃんはマイメロget☆ヤッタネ!
久プリも撮れてよかった~(^ω^*)
Mちゃんも自分と一緒でまゆゆラブ
なので、沢山まゆゆトークしまくり
\(^o^)/楽しい~♪
まゆゆのソロLIVEの感想もたっぷり聞けたし☆(≧ω≦)
いつか一緒に行けたらいいな
お土産までありyasu~

クリアファイル嬉しいわ(*´ω`*)
カラオケの待ち時間(1時間以上
)の間も、テレビやPCがある部屋へ行き、ずっとまゆゆ動画を見ながら、「可愛い
可愛い
ヽ(*´∀`*)ノ」と2人で騒いでました(笑)
しかし待ち時間がけっこう長かった為、、徐々に眠気が。。。(~o~)
笑
11時くらいになってカラオケルームに移動してからも、ソファーに寝転がりながらまったりとMちゃんの歌を聞く自分(~д~*)笑
まゆゆいっぱい歌ってくれてありyasu~♪♪
…そしてしばらくしてMちゃんもおねむモードになり、2人してカラオケせずに寝転がって
「ラーメン食べに行きたいね~( ̄∀ ̄*)」
とか、
「このまま泊まって帰りたいね~(´ω`*)」
なんて言いながらのんびり過ごし。。。。(笑)
おいら結局眠たくて3曲しか歌ってないや……(笑)
仕事の疲れと待ち時間のせいかw
ぐだぐだカラオケを後にして(笑)、コンビニへ新聞と夜食を買いに★(´▽`)ノ

まゆゆ

お腹がすいたので、家に帰ってカップ麺を食べました(^з^)
すでに3時w
夜中のラーメン最高!(笑)デブデブ(・∀・)w
食べたら目が覚めました☆(笑)
今度は目がシャキッとしてる時にカラオケで騒ぎたいと思います!!o(`▽´)o笑
ゲーセンでクロミget★Mちゃんはマイメロget☆ヤッタネ!
久プリも撮れてよかった~(^ω^*)
Mちゃんも自分と一緒でまゆゆラブ
なので、沢山まゆゆトークしまくり
\(^o^)/楽しい~♪まゆゆのソロLIVEの感想もたっぷり聞けたし☆(≧ω≦)
いつか一緒に行けたらいいな

お土産までありyasu~


クリアファイル嬉しいわ(*´ω`*)
カラオケの待ち時間(1時間以上
)の間も、テレビやPCがある部屋へ行き、ずっとまゆゆ動画を見ながら、「可愛い
可愛い
ヽ(*´∀`*)ノ」と2人で騒いでました(笑)しかし待ち時間がけっこう長かった為、、徐々に眠気が。。。(~o~)
笑11時くらいになってカラオケルームに移動してからも、ソファーに寝転がりながらまったりとMちゃんの歌を聞く自分(~д~*)笑
まゆゆいっぱい歌ってくれてありyasu~♪♪
…そしてしばらくしてMちゃんもおねむモードになり、2人してカラオケせずに寝転がって
「ラーメン食べに行きたいね~( ̄∀ ̄*)」
とか、
「このまま泊まって帰りたいね~(´ω`*)」
なんて言いながらのんびり過ごし。。。。(笑)
おいら結局眠たくて3曲しか歌ってないや……(笑)
仕事の疲れと待ち時間のせいかw
ぐだぐだカラオケを後にして(笑)、コンビニへ新聞と夜食を買いに★(´▽`)ノ

まゆゆ


お腹がすいたので、家に帰ってカップ麺を食べました(^з^)
すでに3時w
夜中のラーメン最高!(笑)デブデブ(・∀・)w
食べたら目が覚めました☆(笑)
今度は目がシャキッとしてる時にカラオケで騒ぎたいと思います!!o(`▽´)o笑