†666† -5ページ目

†666†

ブログの説明を入力します。

yasu☆
キラキラお誕生日おめでとうございyasuキラキラ


オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ


神の次に大好きですよドキドキドキドキ(*´∀`*)ノ笑

†666†-ファイル0118.jpg
かわゆい


yasuにとって良い1年になりますように!!(≧ω≦)

いつまでもいつまでも神と仲良くね~ドキドキドキドキドキドキ(笑)



最近のお気に入りsong♪
Janne→So Blew
ABC→so…Good night.
かなりの頻度で聴いてます(^ω^)
どっちも好き~



神と合同誕生会するのかしら~?(*´艸`)と思いながら、、、
昨日は林さんにすっかりハマってしまったYちゃんと、ちゃそ(妹)とヤスハイ(+3人)合同誕生会をしてきました~(*^□^*)♪


ほんとに楽しすぎた!!!!!!!!!!!!!


またブログに書こうと思いyasu★(・∀・)ノ


昨日は仕事終わりに、友達Mちゃんと久しぶりに遊びました(・∀・)

ゲーセンでクロミget★Mちゃんはマイメロget☆ヤッタネ!
久プリも撮れてよかった~(^ω^*)


Mちゃんも自分と一緒でまゆゆラブドキドキなので、沢山まゆゆトークしまくりドキドキドキドキ\(^o^)/楽しい~♪


まゆゆのソロLIVEの感想もたっぷり聞けたし☆(≧ω≦)
いつか一緒に行けたらいいなキラキラ

お土産までありyasu~ドキドキ
†666†-130120_0257~01.jpg
クリアファイル嬉しいわ(*´ω`*)




カラオケの待ち時間(1時間以上あせる)の間も、テレビやPCがある部屋へ行き、ずっとまゆゆ動画を見ながら、「可愛いドキドキ可愛いドキドキドキドキヽ(*´∀`*)ノ」と2人で騒いでました(笑)


しかし待ち時間がけっこう長かった為、、徐々に眠気が。。。(~o~)あせる


11時くらいになってカラオケルームに移動してからも、ソファーに寝転がりながらまったりとMちゃんの歌を聞く自分(~д~*)笑

まゆゆいっぱい歌ってくれてありyasu~♪♪



…そしてしばらくしてMちゃんもおねむモードになり、2人してカラオケせずに寝転がって
「ラーメン食べに行きたいね~( ̄∀ ̄*)」
とか、
「このまま泊まって帰りたいね~(´ω`*)」
なんて言いながらのんびり過ごし。。。。(笑)



おいら結局眠たくて3曲しか歌ってないや……(笑)
仕事の疲れと待ち時間のせいかw



ぐだぐだカラオケを後にして(笑)、コンビニへ新聞と夜食を買いに★(´▽`)ノ

†666†-130120_0249~01.jpg
まゆゆドキドキ


お腹がすいたので、家に帰ってカップ麺を食べました(^з^)
すでに3時w

夜中のラーメン最高!(笑)デブデブ(・∀・)w

食べたら目が覚めました☆(笑)




今度は目がシャキッとしてる時にカラオケで騒ぎたいと思います!!o(`▽´)o笑