とりあえず全部出してみた(・∀・)

すごい量だ;;
ハイディーとyasuを聴きながら切り抜き開始
♪最初の方は、
「わぁ~!このラルク懐かしい
(*´ω`*)」とか楽しんでやってましたが、あまりの量にだんだん疲れてきて、、、
やってもやっても終わらんし(苦笑)
やっとこさ終わったら、次はギザギザの部分をハサミで切って……ってしてたら、かなり時間が(´д`;)疲

そして、並べてみました(・∀・)
ほんの一部。。。

ハイディーいっぱい
\(^o^)/今度は大量の切り抜きをファイリングしなきゃですが…また今度!
(笑)あ、切り抜きしてたらJanneもちょこちょこ出てきた(゚ω゚*)オォ!
99年の林さん(・∀・)

神のこと語ってる~

(*´艸`)ニヤニヤ
あと、自分達のライブにお客さんが来てくれるようビラ配りをした話もしてて…
「ラルクの京都会館のライブの後はゴソっと来てくれましたね。」って言ってたり(^з^)フフ
切り抜き済みの雑誌は、今度出してこよう~(^o^)
これでスッキリ☆(笑)
部屋の棚には、ラルクやハイディーやyasuが表紙の雑誌がまだいっぱいありますが…これは絶対に捨てられない!(≧ε≦)笑
あと…クローゼットの中から

仮面ライダーカブトグッズが!(笑)
懐かしい~(^w^)
サソード(神代剣)とカブト(天道総司)が好きでした★( ̄∀ ̄*)
久しぶりにカブトのDVDが観たくなった…今度借りてこようかな(笑)

お誕生日おめでとうございyasu


(笑)
