†666† -4ページ目

†666†

ブログの説明を入力します。

クローゼットの中に眠っていた雑誌をようやく始末することに…。


とりあえず全部出してみた(・∀・)
†666†-130202_0959~01.jpg
すごい量だ;;


ハイディーとyasuを聴きながら切り抜き開始

最初の方は、
「わぁ~!このラルク懐かしいドキドキ(*´ω`*)」とか楽しんでやってましたが、あまりの量にだんだん疲れてきて、、、あせる
やってもやっても終わらんし(苦笑)


やっとこさ終わったら、次はギザギザの部分をハサミで切って……ってしてたら、かなり時間が(´д`;)疲汗




そして、並べてみました(・∀・)
ほんの一部。。。
†666†-130203_0842~01.jpg
ハイディーいっぱいドキドキ\(^o^)/


今度は大量の切り抜きをファイリングしなきゃですが…また今度!あせる(笑)




あ、切り抜きしてたらJanneもちょこちょこ出てきた(゚ω゚*)オォ!


99年の林さん(・∀・)
†666†-130203_1703~01.jpg



神のこと語ってる~ドキドキドキドキ(*´艸`)ニヤニヤ
†666†-130203_1708~01.jpg

あと、自分達のライブにお客さんが来てくれるようビラ配りをした話もしてて…
「ラルクの京都会館のライブの後はゴソっと来てくれましたね。」って言ってたり(^з^)フフ






切り抜き済みの雑誌は、今度出してこよう~(^o^)
これでスッキリ☆(笑)

部屋の棚には、ラルクやハイディーやyasuが表紙の雑誌がまだいっぱいありますが…これは絶対に捨てられない!(≧ε≦)笑






あと…クローゼットの中から

†666†-130203_2123~01.jpg
仮面ライダーカブトグッズが!(笑)

懐かしい~(^w^)

サソード(神代剣)とカブト(天道総司)が好きでした★( ̄∀ ̄*)

久しぶりにカブトのDVDが観たくなった…今度借りてこようかな(笑)

†666†-20070925085549.jpg



ハイディー★

キラキラお誕生日おめでとうございyasuキラキラ


♪Happy(*´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`*)Birthday♪


ドキドキ大好きドキドキ

いつもハイディーの歌声に、元気や癒しをもらっております(*´ω`*)感謝v


これからもhyde愛は永遠ですドキドキドキドキドキドキ



†666†-ファイル050200010001.jpg

君が笑うと嬉しくて明日が無くてもかまわない★゚・。。・゚゚・。。・゚☆゚゙

笑顔いっぱいの素敵な1年になりますようにドキドキ(∂д6)





今日の朝は蕎麦を食べて(笑)、大好きなカレスを聴きながら出勤しました♪(*^ー^*)

平日の朝は仕事行かなきゃだし眠いしですごく嫌だけど…今朝はウキウキと良い気分でしたキラキラ(^ω^)神の日だからですねハート(笑)




そして家に帰り急いでHYDEISTへ☆
籠ピカ&血文字ありがとうございますドキドキドキドキ

なんか久しぶりに見れて、ものすご~く感激致しました(*´ω`*)

ファン思いの優しいハイディー(∂д6)
大好きドキドキドキドキドキドキ(´д`*)




あと…ヤスハイ合同誕生会の時にケーキ食べてお祝いしたけど、、やっぱり今日も食べちゃう☆(>ω<)笑

だっておめでたい日ですものキラキラキラキラ

誕生会の時は豪華なケーキだったけど、、今日はちっちゃいケーキでお祝い☆(笑)

†666†-130129_2117~0100010001.jpg
おめでとうございます

†Japanese Merry Christmas†(*^□^*)