お誕生日おめでとうございyasu
♪Happy(*´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`*)Birthday♪
大好き
いつもハイディーの歌声に、元気や癒しをもらっております(*´ω`*)感謝v
これからもhyde愛は永遠です






君が笑うと嬉しくて明日が無くてもかまわない★゚・。。・゚゚・。。・゚☆゚゙
笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように
(∂д6)今日の朝は蕎麦を食べて(笑)、大好きなカレスを聴きながら出勤しました♪(*^ー^*)
平日の朝は仕事行かなきゃだし眠いしですごく嫌だけど…今朝はウキウキと良い気分でした
(^ω^)神の日だからですね
(笑)そして家に帰り急いでHYDEISTへ☆
籠ピカ&血文字ありがとうございます


なんか久しぶりに見れて、ものすご~く感激致しました(*´ω`*)
ファン思いの優しいハイディー(∂д6)
大好き


(´д`*)あと…ヤスハイ合同誕生会の時にケーキ食べてお祝いしたけど、、やっぱり今日も食べちゃう☆(>ω<)笑
だっておめでたい日ですもの


誕生会の時は豪華なケーキだったけど、、今日はちっちゃいケーキでお祝い☆(笑)

おめでとうございます

†Japanese Merry Christmas†(*^□^*)