†666† -8ページ目

†666†

ブログの説明を入力します。

Mステスーパーライブでの、ラルクとまゆゆを毎日見ております(笑)


エクステハイディーは安定の美人さんキラキラキラキラ(*´∀`*)
†666†-121224_0915~01.jpg
見とれちゃうドキドキ


XXX-English version-では妖艶で色気たっぷりに†、、、
RSGではアーユー!ゲホッ(∂д6)レディー!! (笑)
最初、喉大丈夫かな?あせるって思ってたけど……全くお茶目な神ですよ(^w^)可愛すぎドキドキ


最後の手ふりふりもかわゆいドキドキ
途中で(∂д6)の衣装から落ちた羽が欲しい…(笑)






まゆゆはセンターで輝いてましたなキラキラ(^ω^)
映る確率も高かったし、安定の可愛さで癒されたドキドキ(*´∀`*)








さてさて、昨日は高校時代の友達と会いました(^_^)v

S子とはたまに会うけど、Yちゃんとはめっちゃ久しぶり☆
相変わらず明るくて楽しい子だわ(^ω^)

普段は洋楽とかしか聴かないらしいのですが、スカパーでやってたABCのライブ映像を見てyasuの歌声が好きになったらしい♪♪

“歌が上手い”とか“素敵な歌声”とかめっちゃyasuのこと誉めてて、ものすご~く嬉しい気分になりやしたドキドキ(*´艸`)笑

yasuよかったね!†666†-ファイル0049.gif



あと、最近気になってABC車…その持ち主がYちゃんとこの常連さんだということにビックリ!(笑)
その方に「Q.E.D.」を貸してもらったとか(゚▽゚*)ホォ~☆

おいらはLIVE CDを貸してあげたら、
「聴くの楽しみ♪(^o^)」って喜んでくれた(^-^)フフ

思わずABCトークできて楽しかったな~☆


その後はランチしたり(食べ放題で食べすぎた!w)いっぱいお喋りしたり、久しぶりにプリ撮ったりすご~く楽しかったですドキドキドキドキ

また会おうね★*゚(*´∀`*)ノ



メリークリスマス

†666†-20090220183057.jpg
かわゆす(∂д6)サンタ様ドキドキ


ハイモバのクリスマスメッセージムービーもほんと可愛いかったなドキドキドキドキ(*´∀`*)キュンキュン




今日は雪が降って、ホワイトクリスマスイヴになりましたキラキラ

ま、何の予定もないし寒いので…こたつでぐ~たら過ごすとします(ο・ω・ο)/笑


あ★Hurry Xmas・I Wish聴きながらクリスマス気分に浸ろう~(*^ー^*)

夜はケーキ食べなきゃね(^w^)ニヒ




VAMPSからは素敵なクリスマスカードが届いてましたよ☆★(´ω`*)ノ

†666†-121224_1012~01.jpg







あ…今日はガッチャマンでカッツェ様が2回見れて嬉しかったわ( ̄∀ ̄*)笑




そうそう!ラルクのMSG DVDのお金払ってこなきゃε=ε=ε=ε=ヽ(*´◇`)ノ

寒すぎて外出たくないけど…(笑)



昨日はめざましyasuを見逃し、今日は休みだったのに半日仕事になり…テンション下がりまくり(+×+;)
でしたが!

セブンイレブンでテンション上がりまくりになりましたドキドキ


なぜかというと…

まゆゆパラダイスだったからですドキドキドキドキ笑(*^□^*)ノ興奮
†666†-121215_2136~01.jpg
まゆゆグッズたっぷりゲット(^ω^)イェイ


しかもウェファーチョコ2つ買ってみたら…
†666†-121215_2146~01.jpg
まゆゆと、すーちゃんのカードが!(≧ω≦)嬉

ぷっちょはスペシャルマグネット出るしキラキラ

最高だ~~!!ヽ(*´∀`*)ノ



そして、まゆゆの景品狙いで一番くじを6回やってみました(ο・ω・ο)/笑

自分でくじ引いたら全然ダメだったので、こりらに引かせてみたら…
†666†-121215_2157~01.jpg
まゆゆキーホルダー当ててくれたぁぁ\(^o^)/ワッショ-イ!!

こりちゃんありyasu★

しかも購入者特典のポスターもまゆゆ出たしドキドキドキドキ
嬉しすぎる(*´艸`)ムフフフドキドキ



あ~お金使いすぎたなo(`▽´)o笑








それから本屋へ行ってyasuをゲットしてきました(・∀・)

†666†-121215_2221~01.jpg
高いけど、表紙巻頭特集20Pだからね~★

赤黒ボーダーかわいかった(^ω^)
†666†-121215_2329~01.jpg
(*^з^)笑


インタビュー読まなきゃ~(゜∇゜*)






あと!今日はハロウィングッズが届きました(*´ω`*)
†666†-121215_2217~01.jpg
忘れた頃にやってくる~(笑)

お菓子可愛すぎて、ずっと飾っておきたい☆★(*^^*)

ビッグシルクハット早速かぶってみました(^_^)v…デッカイ(笑)

ガチャガチャは、(∂д6)のカンバッヂ欲しかったなぁ(ノ><)ノ