†666† -24ページ目

†666†

ブログの説明を入力します。

☆2012年★
A HAPPY NEW YEAR


昨年アメブロで仲良くして下さった皆さま、本当にありがとうございました(*´ω`*)
いろんなお話をしたり、皆さまのブログを読んだり、毎日楽しい時を過ごすことができましたキラキラ

今年もどうぞよろしくお願いしyasu☆(≧ω≦)ノ







さて大晦日…紅白ではラルク観れたし(ハイディーの舌ぺろん&最後の吐息にヤられた//ドキドキ)、まゆゆ観れたし(ツインテかわゆドキドキ)良かったです(^ω^*)






そして
ラルク2012年カレンダーの1、2月は…
†666†-120101_1716~01.jpg
黒髪短髪hyde★(`▽´*)カッケ--!!

でもカレンダー破るのもったいなくて、毎年ポスター化してます…(笑)
1年中表紙なままw(・∀・)†666†-120101_1719~01.jpg




ラルクの他に、VAMPS・OSK・まゆゆのカレンダーも飾ってますキラキラ^^








あと本日1/1
ラルカフェクッキーの賞味期限日です(ο・ω・ο)/
すっかり忘れてたけど大掃除の時に気付いてよかったわ(笑)
†666†-120101_1749~01.jpg
いただきyasu♪(^◇^)










あ…宝くじは300円しか当たらなかった~(´ε`)チェッ

去年は1万当たったのに。。。。やはり欲を出すとダメですね(苦笑)








そしてLE-CIELからの年賀状…明日は来るかなぁ?(・ω・`)あせる
20th L'Anniversary LIVE-Complete Box-
届きましたドキドキ(^ω^)
†666†-111229_2034~01.jpg
待ってたよ♪(*´∀`*)ハァハァ

ポストカードとかいろいろ付いてて豪華~キラキラキラキラ
お高いだけあるよ!(≧ω≦)笑

いつ観よう~?(^з^)
大掃除終わったらゆっくり鑑賞しようかな☆
大掃除…いつ終わるか分からないが(´∀`;)苦笑






あ。。。こちらは、この前届いたハロウィングッズ†
†666†-111223_1938~01.jpg
やっと来た--^^

デビルポーチとクマ缶可愛すぎるドキドキドキドキ(*´ω`*)

ガチャチャームなんだけど…
†666†-111223_2009~01.jpg
ドクロはいいとして、アルファベットのV、Pって…(^ω^;)
あとA、M、S揃わないとVAMPSにならないじゃないかぁ(´д`。)アァン汗

クマちゃんとかVAMPSロゴとか欲しかったな;







あとは、、
欲しい物がまた増えました(´ω`*)


HYDEという名の事実†
『THE HYDE』

アーティスト・HYDE、人間・HYDE を語るうえで、欠かすことのできないバイブルとなる一冊†*゚

2012年1月29日発売

めでたい日に発売とかドキドキこれは絶対に買うしかないよ!!!(≧∇≦)楽しみ♪




そして、
ラルクのNewアルバム
『BUTTERFLY』

キターーー♪♪(°▽°*)


ついにBye Byeが(^ω^)嬉

新しい曲達は、やっぱり発売日まで聴くの我慢しよう!(≧ε≦)笑


そしてP'UNKのアルバムも付くのね(゚ω゚)

特典DVDの『ベストヒットLEC』気になるなぁ~★

アルバム発売も楽しみですドキドキ








びっくりしたのが…
1/29
†ROENTGEN NIGHT†

ハイディー、特別な日をファンと一緒に過ごすのねキラキラ(´∀`*)素敵

行きたいけど…お高くて無理なので家でお祝いしますケーキ´`*



そしてyasu、客として行きそう…てか絶対行くに違いないドキドキ(笑)

YUKIフェルと淳士もいるしね(´∀`)笑


Mステスーパーライブ

ラルクはCHASE×虹でした†

まさかの虹!!!
虹くるなんて全く予想してなかった……

食い入るように観てました。感動で胸がいっぱいだったよ(´;ω;`)

最後に羽が舞ってたのも綺麗だったなぁキラキラ


ものすごく良かった



CHASEはかっこよかったし、onigokkoもあったし(笑)、ノリノリで観れて楽しかったです♪(^ω^)


ラルクありがとう~(*´∀`*)
お疲れ様でした!







そして、まゆゆは相変わらずの可愛さドキドキ(´ω`*)
ピンクも似合うけど、白い衣装もすごく似合う☆*゚

けっこう映ってたし満足




次は紅白!楽しみだ(*^^*)









あ、ABCのCRISIS TSUTAYA限定盤ゲットしてきました(・∀・)

気になるトレカは…
†666†-111223_1742~01.jpg
スーツyasu☆

うん、、可愛いけど…エナメルが良かった(・д・*)笑




でも、おまけPVは1番きてほしかったhyコス(笑)だったから嬉しかったドキドキ(^ω^)
†666†-111224_0835~01.jpg
ハイド~☆(≧∇≦)違w

バーシルなので、服装もハイディーっぽかったら尚更よかったのに…(笑)

完璧なhyコスは、きっと来年のハロウィンパーティーでやってくれると信じてるよyasuハートw(・∀・)



あ…
†666†-111224_1619~0100010001.jpg
↑これは今度借りてこよ~(・ω・*)









今日はVAMPSから素敵なカードとVamps Timesが届きましたキラキラ

クリスマスプレゼントありyasu!!(*´∀`*)嬉





そして明日は
Acid Black Christmasさくらんぼ

yasuと、性なる夜を過ごせる皆さまが羨ましい( ̄∀ ̄*)




おいらは明日、ハリクリとI Wish聴きながら仕事行こ~っと⊂(・ε・)⊃

CHASE×CRISISもね♪




明日いっぱい雪降りませんように…あせるあせる