A HAPPY NEW YEAR
昨年アメブロで仲良くして下さった皆さま、本当にありがとうございました(*´ω`*)
いろんなお話をしたり、皆さまのブログを読んだり、毎日楽しい時を過ごすことができました

今年もどうぞよろしくお願いしyasu☆(≧ω≦)ノ
さて大晦日…紅白ではラルク観れたし(ハイディーの舌ぺろん&最後の吐息にヤられた//
)、まゆゆ観れたし(ツインテかわゆ
)良かったです(^ω^*)そして
ラルク2012年カレンダーの1、2月は…

黒髪短髪hyde★(`▽´*)カッケ--!!
でもカレンダー破るのもったいなくて、毎年ポスター化してます…(笑)
1年中表紙なままw(・∀・)

ラルクの他に、VAMPS・OSK・まゆゆのカレンダーも飾ってます
^^あと本日1/1
ラルカフェクッキーの賞味期限日です(ο・ω・ο)/
すっかり忘れてたけど大掃除の時に気付いてよかったわ(笑)

いただきyasu♪(^◇^)
あ…宝くじは300円しか当たらなかった~
(´ε`)チェッ去年は1万当たったのに。。。。やはり欲を出すとダメですね(苦笑)
そしてLE-CIELからの年賀状…明日は来るかなぁ?(・ω・`)





(´ω`*)
´`*
(*´∀`*)


w(・∀・)

