†666† -25ページ目

†666†

ブログの説明を入力します。

12/21発売の

†L'Arc~en~Ciel
『CHASE』

†Acid Black Cherry
『CRISIS』

フラゲしてきたーーードキドキドキドキドキドキ\(^o^)/イェ~♪

†666†-111220_2212~01.jpg


†666†-111220_2218~01.jpg



大好きなラルクとABCが同じ日に発売されるなんて嬉しいね~(*´ω`*)
めでたいね~キラキラ



yasu、、絶対ラルクと同じ日狙っただろw(・∀・)





あ…ラルク初回だけ買おうと思ってたのに、結局通常も欲しくなっちゃって買っちまったw(≧ε≦)



あと、ラルクの特設コーナーできてたよ
†666†-mini_111220_2035.jpg
(*´∀`*)ウハハァーー♪


てかABCの特設コーナーも作っておくれよ(>ε<)


それと、ABCのポスター欲しくて何軒もまわったのに…どこも付かないって言われてちょっとしょんぼり(・ω・`)あせる




CD屋巡りして帰るのが遅くなったので、とりあえず明日じっくり聴こう&観ようと思いyasu(≧ω≦)ノ

















それから!!!
まゆゆ†666†-ファイル0017.gifソロデビューおめでとうヾ(*^∀^*)ノ


めっちゃ嬉しい♪♪


2月29日発売★
『シンクロときめき』
まゆゆ初主演のドラマ主題歌だそうで(^^)


てかテレビ東京って…こっちじゃ見れないじゃん(´;ω;`)ガビーン


でも絶対CD買うから~キラキラ(´∀`*)

まゆゆの可愛い歌声大好きなので、今から楽しみすぎるーー



ラルク祭りCDTV・MJ終わっちゃった~

あ~!それにしてもかっこよかったなドキドキ(≧∇≦)


両方ともonigokkoカットは残念だったが…(笑)




CDTVでは、ハイディーの喋り方にめっちゃ笑ったwww
メンバーも笑ってたし((^з^)笑

プリズンブレイクのティーバッグ?のモノマネをしてたらしいが、よく分からぬ(笑)
穴子さんの声優してる人なんだねーー(・∀・)


そしてハイディー、黒いバンダナ的なのまいてたよ!(*´д`*)似合いすぎてて、やびゃあキラキラ



黒いお衣装も素敵だし…しかしハイディーってどうしてあんなに美人なんだろー?
見とれる。。。。†

くねくねゆらゆら動きからも目が離せないわw




ぴかっちゅー(∂д6)♪♪(笑)














ここからはyasu話です(ο・ω・ο)/笑

ABCの来年のツアー、見事に北陸はスルーされてた…(^ω^;)寂
行きたいなぁ




あと、この前届いたABCのX'mas LIVEグッズ(・∀・)
†666†-111218_2148~01.jpg
トートBag可愛いドキドキ(^ω^)



ステッカーとかポストカードって、使わないくせにyasuいからつい買っちゃうんだよなぁ…(笑)



ABCのパンフレットは初めて買いました★
キメキメなyasuがいっぱいキラキラ(ο・ω・ο)/

でも…ぼく的には、URABONに載ってた笑顔・変顔でかわゆすなyasuの方が好みなんだなぁ(´∀`*)笑













あ、パンフに付いてた黒い封筒†
†666†-111218_2149~01.jpg



中身は…


†666†-111218_2156~01.jpg
グハッ!!
指くわえてる( ̄∀ ̄*)
なんかやらしいぞww




裏は…
†666†-111218_2151~01.jpg
ブハッ!!!(〃ε〃)
さすがエロスの申し子w
好きな同性の有名人ブログネタ:好きな同性の有名人 参加中

★OSK日本歌劇団の皆様

1番好きなのは桐生麻耶さん(*^^*)
†666†-ファイル0679.jpg
2006年の武生公演の時に一目惚れしましたドキドキ///

かっこよくて素敵な憧れのお方です(*´∀`*)






☆まゆゆ
†666†-ファイル0009.gif
最近、好きすぎてほんとヤバイ(笑)

アイドルとか全然興味なかったのに、
AKBの「ポニーテールとシュシュ」のPVをたまたま見た時…
「なにこの美少女!めっちゃ可愛いドキドキ(≧ω≦)」
と、まゆゆにときめいてしまいました(笑)

それから、まゆゆにハマッていった感じで。。★w


CMや音楽番組でまゆゆを見る度に…
「まゆゆ可愛い~!!ヾ(≧∇≦)ノドキドキ」と騒いでいるので、家族には完全にキモヲタ扱いされてます(・∀・)笑


でも、まゆゆに関してはまだヲタクの域に達してないと思うんだけどなぁ…

まゆゆについてまだそんなに詳しくないし、AKBや渡り廊下のCDとかも買ってないし…(カラオケでは歌ったりするけど(^w^))

でも、まゆゆがソロデビューしたら絶対CD買う\(^o^)/

あ…あと握手会とかコンサートに行ってみたいなハート(*´艸`)



そしてセブンイレブンでゲットした品々♪
†666†-111211_2118~01.jpg
(*´ω`*)カワユドキドキ


クジやったけど、、まゆゆ出なかった(TωT。)
ぷっちょのやつも、まゆゆ出なかったあせる


まゆゆ運がない><;w