まだ始まってなかったので、しばしラルクトークを

…そしてライブが始まり
Anemone聴けたぁ~♪
うるうる(´ω`。)
チョメチョメ!
CHASE激しくかっこよすぎ!!(≧∇≦)
ヤバイ!この曲好きだーー!!
kenのMC(・∀・)
下ネタきたよww
大笑いしまくりました(-^〇^-)笑
マシュマロ=hydeの…

wkenのせいで、マシュマロ見るたびに…触るたびに…食べるたびにニヤついてしょうがなくなったわw( ̄∀ ̄*)
ハリクリも楽しめたし、この日1番楽しかったのがLink♪♪
ジャンプしながら手拍子☆(≧∇≦)おおいに盛り上がりました!!
ほんとにライブ会場にいるような気分になれて、すっごく楽しかった

Link終わった後、ぼくも先ほど知り合ったお姉さんもジャンプしすぎてゼェハァゼェハァ(≧д≦)笑
まさか映画館で汗かくとは思わんかったw
ちゃそは手拍子だけしてたもよう(笑)
あ…ハイディーもリスバンつけてて、一緒だ
ってニマニマしちゃったw(*´艸`)そういやハイディー、レーザーが足に当たってズボンに穴があいたそうな(∩・д・∩)ヒェーー
気をつけて~
(笑)そして虹でラスト(´;ω;`)
終わるの早い…(涙)
おてつ楽しそうにバナナ投げしてたなぁ☆笑
あ、CHASEのPVが流れた時もお姉さんと一緒にノリノリで観てました♪*゚
結局立って観てたのは、ぼく達だけだった…(笑)
終わった後、お姉さんにお礼を言ってから別れました(ο・ω・ο)/ありがとうございました★
トイレでの出会いに感謝
(笑)後半は、かな~り楽しめて最高のライヴビューイングだったなぁと思います(*^ω^*)
ハイディー
おてつ
ken
ゆきひろ先生
お疲れ様でしたぁぁ
(*´∀`*)ノNewアルバム楽しみに待っております!!
USTREAMの生中継、絶対観なきゃね♪
あ…P'UNKのアルバムは
ちゃそが「買おうかな(^^)」と言ってたので、ちゃそにまかせよう(笑)

(*´∀`*)ハァハァハァハァ
\(^o^)/わ~い


笑



(*´д`*)ハァハァ