†666† -26ページ目

†666†

ブログの説明を入力します。

ダッシュで戻り、1番後ろへ(^з^)
まだ始まってなかったので、しばしラルクトークをドキドキ




…そしてライブが始まり
Anemone聴けたぁ~♪
うるうる(´ω`。)


チョメチョメ!

CHASE激しくかっこよすぎ!!(≧∇≦)
ヤバイ!この曲好きだーー!!




kenのMC(・∀・)
下ネタきたよww

大笑いしまくりました(-^〇^-)笑

マシュマロ=hydeの…w

kenのせいで、マシュマロ見るたびに…触るたびに…食べるたびにニヤついてしょうがなくなったわw( ̄∀ ̄*)





ハリクリも楽しめたし、この日1番楽しかったのがLink♪♪

ジャンプしながら手拍子☆(≧∇≦)おおいに盛り上がりました!!

ほんとにライブ会場にいるような気分になれて、すっごく楽しかったキラキラ

Link終わった後、ぼくも先ほど知り合ったお姉さんもジャンプしすぎてゼェハァゼェハァ(≧д≦)笑

まさか映画館で汗かくとは思わんかったw


ちゃそは手拍子だけしてたもよう(笑)





あ…ハイディーもリスバンつけてて、一緒だドキドキってニマニマしちゃったw(*´艸`)



そういやハイディー、レーザーが足に当たってズボンに穴があいたそうな(∩・д・∩)ヒェーー
気をつけて~あせる(笑)





そして虹でラスト(´;ω;`)
終わるの早い…(涙)




おてつ楽しそうにバナナ投げしてたなぁ☆笑





あ、CHASEのPVが流れた時もお姉さんと一緒にノリノリで観てました♪*゚


結局立って観てたのは、ぼく達だけだった…(笑)

終わった後、お姉さんにお礼を言ってから別れました(ο・ω・ο)/ありがとうございました★

トイレでの出会いに感謝キラキラ(笑)



後半は、かな~り楽しめて最高のライヴビューイングだったなぁと思います(*^ω^*)


ハイディー
おてつ
ken
ゆきひろ先生
お疲れ様でしたぁぁドキドキ(*´∀`*)ノ


Newアルバム楽しみに待っております!!
USTREAMの生中継、絶対観なきゃね♪


あ…P'UNKのアルバムは
ちゃそが「買おうかな(^^)」と言ってたので、ちゃそにまかせよう(笑)



†666†-111204_2001~01.jpg


12/4ラニバツアー最終日ライヴビューイングの感想†


ちゃそと参戦(・∀・)


映画館の中はかなりガラガラでした(>_<)
味スタの時は満員だったのに…しかも始まる前からめっちゃ静か。。。
この雰囲気の中盛り上がれるかちょっぴり不安に(笑)



ドキドキしながらライブスタート★☆

1曲目のFare Wellアカペラ始まり!(゚д゚*)オォ~
ハイディーの美声が響き渡っていました†感動☆*゚
オーケストラも素敵キラキラ



…からのカレス!!
キターー(>∀<)ーードキドキ
カレスは大大大好きな曲なので、めちゃめちゃテンション上がりまくり!
1人ノリノリでした♪(笑)


そしてハイディーは相変わらずの美人さん(*´∀`*)ハァハァハァハァ



ちゃそは、おてつ好きなのでおてつに萌え萌えしていた(^^)笑




ヘブドラ、ドリンキーかっこいい!!


マイドリの大合唱では、小さく口ずさんだり…(笑)



あ…ライブ始まっても誰一人立ち上がらず(・∀・;)

ライブ会場と映画館との温度差を感じましたね(∩・д・∩)あせる



レベレ、セブヘブ、ドラハイ、STAY AWAY、RSGのノリノリ盛り上がり系がきた時なんて立ちたくてしょうがなかったけど…立つ勇気がなく(ToT;)ウゥ



立たずに拳上げたり手拍子したり足ドンドンwしてノッてたのですが…同じ列の方とか静かに観てるご様子。。。。(^_^;)

なんか自分だけノッてるのがだんだん寂しく、恥ずかしくなってきたあせる(苦笑)
でも隣にいたちゃそも軽くノッてたし、前の方とかもちょこちょこノッてたので気にせず楽しむことに!♪ヾ(`▽´*)ノ笑




RSG後のゆきひろ先生のドラムソロめっちゃかっこすだったな~!
しびれるぜ☆(´∀`*)笑





そしてアンコールの待ち時間…ちゃそと2人トイレへダッシュε=ε=┏( ・_・)┛笑



トイレで、ラルクファンの方と遭遇

リスバンとタオル持参していた!

自分もリスバン装着、ラニバロンT着用、タオル・サイリューム持参(・∀・)笑

「もっと盛り上がりたいですよね~!!」
という話になり、

1番後ろで一緒に立って観ることに\(^o^)/わ~い



2に続く(ο・ω・ο)/

触れそうな距離のまま
君を食べてしまいたい

†666†-111129_2242~01.jpg
(∂д6)あ~ん
(笑)(笑)


今日はコリラクッキーの賞味期限日です。。。。

今日でお別れ

袋から出して匂い嗅いでみたら、甘~い美味しそうな匂いがドキドキ(*´ω`*)

でもコリラの愛らしい顔見てたら…食べるのが可哀想で(≧д≦。)笑


ごめんね;と言ってから、いただくことに

……
…………
コリラうめぇ~(^ω^)w
†666†-111129_2309~01.jpg
耳!><;(笑)


全部美味しくいただきました(ο・ω・ο)/w
コリラありがとう。忘れないよ












そして、、、
ベストアーティスト2011でラルクと、まゆゆ観られて最高だった(*´∀`*)


ラルクの圧倒的なかっこよさ!!!!!!!!!!!!!

神がかってました

興奮しながら、叫びながら、ニヤニヤしながら楽しんだ~ドキドキ(^ω^)笑

CHASEかっこよすぎてヤバイし!!!

あ~ハイディー可愛かったな




ネコちゃんまゆゆも可愛すぎた~(*´д`*)ハァハァ

ずっとまゆゆだけ映してくれたらよかったのに(笑)



今日はラルクとまゆゆに萌え興奮できたし、良い夢見れそう。。。☆(*´ω`*)笑







あとあと!!紅白にラルク出るぜヾ(≧∇≦)ノ嬉
やった~キラキラ
まさか今年も出てくれるとは!(^◇^*)


AKBも出るから、まゆゆも見れるし幸せ気分です(*´艸`)ウフフ


楽しみ~~