ちゃそと参戦(・∀・)
映画館の中はかなりガラガラでした(>_<)
味スタの時は満員だったのに…しかも始まる前からめっちゃ静か。。。
この雰囲気の中盛り上がれるかちょっぴり不安に(笑)
ドキドキしながらライブスタート★☆
1曲目のFare Wellアカペラ始まり!(゚д゚*)オォ~
ハイディーの美声が響き渡っていました†感動☆*゚
オーケストラも素敵

…からのカレス!!
キターー(>∀<)ーー

カレスは大大大好きな曲なので、めちゃめちゃテンション上がりまくり!
1人ノリノリでした♪(笑)
そしてハイディーは相変わらずの美人さん
(*´∀`*)ハァハァハァハァちゃそは、おてつ好きなのでおてつに萌え萌えしていた(^^)笑
ヘブドラ、ドリンキーかっこいい!!
マイドリの大合唱では、小さく口ずさんだり…(笑)
あ…ライブ始まっても誰一人立ち上がらず(・∀・;)
ライブ会場と映画館との温度差を感じましたね(∩・д・∩)

レベレ、セブヘブ、ドラハイ、STAY AWAY、RSGのノリノリ盛り上がり系がきた時なんて立ちたくてしょうがなかったけど…立つ勇気がなく(ToT;)ウゥ
立たずに拳上げたり手拍子したり足ドンドンwしてノッてたのですが…同じ列の方とか静かに観てるご様子。。。。(^_^;)
なんか自分だけノッてるのがだんだん寂しく、恥ずかしくなってきた
(苦笑)でも隣にいたちゃそも軽くノッてたし、前の方とかもちょこちょこノッてたので気にせず楽しむことに!♪ヾ(`▽´*)ノ笑
RSG後のゆきひろ先生のドラムソロめっちゃかっこすだったな~!
しびれるぜ☆(´∀`*)笑
そしてアンコールの待ち時間…ちゃそと2人トイレへダッシュε=ε=┏( ・_・)┛笑
トイレで、ラルクファンの方と遭遇

リスバンとタオル持参していた!
自分もリスバン装着、ラニバロンT着用、タオル・サイリューム持参(・∀・)笑
「もっと盛り上がりたいですよね~!!」
という話になり、
1番後ろで一緒に立って観ることに
\(^o^)/わ~い2に続く(ο・ω・ο)/