ラルクはCHASE×虹でした†
まさかの虹!!!
虹くるなんて全く予想してなかった……
食い入るように観てました。感動で胸がいっぱいだったよ(´;ω;`)
最後に羽が舞ってたのも綺麗だったなぁ

ものすごく良かった

CHASEはかっこよかったし、onigokkoもあったし(笑)、ノリノリで観れて楽しかったです♪(^ω^)
ラルクありがとう~
(*´∀`*)お疲れ様でした!
そして、まゆゆは相変わらずの可愛さ
(´ω`*)ピンクも似合うけど、白い衣装もすごく似合う☆*゚
けっこう映ってたし満足

次は紅白!楽しみだ(*^^*)
あ、ABCのCRISIS TSUTAYA限定盤ゲットしてきました(・∀・)
気になるトレカは…

スーツyasu☆
うん、、可愛いけど…エナメルが良かった(・д・*)笑
でも、おまけPVは1番きてほしかったhyコス(笑)だったから嬉しかった
(^ω^)
ハイド~☆(≧∇≦)違w
バーシルなので、服装もハイディーっぽかったら尚更よかったのに…(笑)
完璧なhyコスは、きっと来年のハロウィンパーティーでやってくれると信じてるよyasu
w(・∀・)あ…

↑これは今度借りてこよ~(・ω・*)
今日はVAMPSから素敵なカードとVamps Timesが届きました

クリスマスプレゼントありyasu!!(*´∀`*)嬉
そして明日は
Acid Black Christmas

yasuと、性なる夜を過ごせる皆さまが羨ましい( ̄∀ ̄*)
おいらは明日、ハリクリとI Wish聴きながら仕事行こ~っと⊂(・ε・)⊃
CHASE×CRISISもね♪
明日いっぱい雪降りませんように…


