Mステスーパーラルク(ο・ω・ο)/Hurry Xmas☆*゚ | †666†

†666†

ブログの説明を入力します。

Mステスーパーライブ

ラルクはCHASE×虹でした†

まさかの虹!!!
虹くるなんて全く予想してなかった……

食い入るように観てました。感動で胸がいっぱいだったよ(´;ω;`)

最後に羽が舞ってたのも綺麗だったなぁキラキラ


ものすごく良かった



CHASEはかっこよかったし、onigokkoもあったし(笑)、ノリノリで観れて楽しかったです♪(^ω^)


ラルクありがとう~(*´∀`*)
お疲れ様でした!







そして、まゆゆは相変わらずの可愛さドキドキ(´ω`*)
ピンクも似合うけど、白い衣装もすごく似合う☆*゚

けっこう映ってたし満足




次は紅白!楽しみだ(*^^*)









あ、ABCのCRISIS TSUTAYA限定盤ゲットしてきました(・∀・)

気になるトレカは…
†666†-111223_1742~01.jpg
スーツyasu☆

うん、、可愛いけど…エナメルが良かった(・д・*)笑




でも、おまけPVは1番きてほしかったhyコス(笑)だったから嬉しかったドキドキ(^ω^)
†666†-111224_0835~01.jpg
ハイド~☆(≧∇≦)違w

バーシルなので、服装もハイディーっぽかったら尚更よかったのに…(笑)

完璧なhyコスは、きっと来年のハロウィンパーティーでやってくれると信じてるよyasuハートw(・∀・)



あ…
†666†-111224_1619~0100010001.jpg
↑これは今度借りてこよ~(・ω・*)









今日はVAMPSから素敵なカードとVamps Timesが届きましたキラキラ

クリスマスプレゼントありyasu!!(*´∀`*)嬉





そして明日は
Acid Black Christmasさくらんぼ

yasuと、性なる夜を過ごせる皆さまが羨ましい( ̄∀ ̄*)




おいらは明日、ハリクリとI Wish聴きながら仕事行こ~っと⊂(・ε・)⊃

CHASE×CRISISもね♪




明日いっぱい雪降りませんように…あせるあせる