
良い曲だし、すごい好き(*´ω`*)
yasuの歌声がすごい綺麗で(いつも綺麗だけど笑)…聴いてると切なくなる

「愛してる 愛してるよ」
ストーリー仕立てのPVも良かった

女の子がyasuに駆け寄っって行き、yasuが女の子を抱きしめて頭ポンポンするシーンが好き
(´ω`*)なんかキュンとする*yasuのいろんな表情が見れたのも良かったなぁ

オフショ…
yasuと女の子が絡んでるのがすごい微笑ましかった(*´∀`*)
そして、なんか、、
yasuが優しいパパのように見えた(笑)
演奏シーン
YUKIフェルはゆらゆら系でyasuは口パク系で(笑)
なんかYUKIフェルの雰囲気好きだなぁ☆
可愛らしい

あ…イエスばっかり聴いてて、Stop it loveがまだあんまり聴けてないから、じっくり聴かなきゃ~(ο・ω・ο)/
さてさて5ヶ月連続シングルは今回で最後。。。。
いろんなタイプの曲をたっぷり堪能させていただきました~♪♪(≧ω≦)ありyasu

そして!
3rd ALBUM『2012』(ニー・ゼロ・イチ・ニー)
2012年3月21日 発売決定!(°∀°*)イェーーー

【LIVE盤】は絶対買いyasu!!
X'masライブからシングル曲12曲のライブ映像を収録とか豪華☆(^ω^)嬉
【MUSIC CLIP盤】も欲しい~(≧д≦)
別編集CLIP、yasuインタビューが気になる!
これは、、両方買っちゃおうか…
( ̄∀ ̄*)笑てかアマゾンでyasuく買おうと思ったのに…Janneモバとかmu-moショップで購入するとプレミアムな特典が付くそうで!(」゜□゜)」
特典なんだろ~?
気になる(*^з^)
アルバム楽しみ

来月発売のラルクのアルバムと、まゆゆのシングルも楽しみ~
(*´艸`)




までありがたい
(*´∀`*)嬉
(*^∀^*)


