†666† -23ページ目

†666†

ブログの説明を入力します。

『イエス』届いてから何度も何度も聴いてます†*゚
†666†-120118_2056~01.jpg
良い曲だし、すごい好き(*´ω`*)



yasuの歌声がすごい綺麗で(いつも綺麗だけど笑)…聴いてると切なくなる

「愛してる 愛してるよ」



ストーリー仕立てのPVも良かった


女の子がyasuに駆け寄っって行き、yasuが女の子を抱きしめて頭ポンポンするシーンが好きドキドキ(´ω`*)なんかキュンとする*



yasuのいろんな表情が見れたのも良かったなぁ





オフショ…
yasuと女の子が絡んでるのがすごい微笑ましかった(*´∀`*)

そして、なんか、、
yasuが優しいパパのように見えた(笑)






演奏シーン
YUKIフェルはゆらゆら系でyasuは口パク系で(笑)

なんかYUKIフェルの雰囲気好きだなぁ☆
可愛らしい





あ…イエスばっかり聴いてて、Stop it loveがまだあんまり聴けてないから、じっくり聴かなきゃ~(ο・ω・ο)/






さてさて5ヶ月連続シングルは今回で最後。。。。
いろんなタイプの曲をたっぷり堪能させていただきました~♪♪(≧ω≦)ありyasuドキドキ




そして!
3rd ALBUM『2012』(ニー・ゼロ・イチ・ニー)
2012年3月21日 発売決定!(°∀°*)イェーーーキラキラ


【LIVE盤】は絶対買いyasu!!
X'masライブからシングル曲12曲のライブ映像を収録とか豪華☆(^ω^)嬉


【MUSIC CLIP盤】も欲しい~(≧д≦)
別編集CLIP、yasuインタビューが気になる!


これは、、両方買っちゃおうか…ドキドキ( ̄∀ ̄*)笑


てかアマゾンでyasuく買おうと思ったのに…Janneモバとかmu-moショップで購入するとプレミアムな特典が付くそうで!(」゜□゜)」

特典なんだろ~?
気になる(*^з^)



アルバム楽しみ






来月発売のラルクのアルバムと、まゆゆのシングルも楽しみ~ハート(*´艸`)




可愛い寒中見舞いが届いたのでご紹介♪(^ω^)ノ



ヘルちゃん
†666†-120115_1938~01.jpg
ぼくの大好物なヤスハイを描いていただきましたハート

ハイディー×ハイコスやすのり

☆双子ヽ(*´з`)人(´ε`*)ノ双子★


めちゃめちゃかわゆすドキドキドキドキドキドキ(*´∀`*)ヤビャア♪

かなり興奮しやした!!w

ものすごく絵がお上手でございますキラキラ(^^)スゴイ!










そして…


師匠
†666†-120115_1955~01.jpg
超きゃわいいドキドキドキドキドキドキ(*´ω`*)キュン♪

なんて愛らしいんでしょう^^*
キラキラしてるし★

鮮やかで素敵~キラキラ

師匠も絵が上手くて羨ましいです\(^ー^)/



そして天使茶までありがたい(*´∀`*)嬉
†666†-120115_1951~01.jpg
黒色でかっこいい☆

しかも賞味期限が6/6(゚ω゚*)笑


飲むのもったいない><と言わずに、賞味期限までにはじっくり味わいたいと思いyasu★(*´艸`)笑




そして、2枚のおハガキ+天使茶は部屋に飾らせていただきましたよドキドキドキドキ

毎日ニヤニヤしながら見ることでしょう( ̄∀ ̄*)笑


てか、2人とも絵のクオリティー高すぎるよーー!(*´ω`*)羨ま~




ヘルちゃん&師匠本当にありがとうございました(*^∀^*)



WONDAの缶コーヒーに
AKBの開運ワンダフルストラップが付くと聞いて、
昨日仕事帰りにローソンへ⊂(^ω^)⊃

お目当てはもちろん、まゆゆドキドキ


ストラップ付きの沢山並んでた~★
しかし前の方に、まゆゆがいない!><

とりあえず前の缶コーヒーを手に取って奥を探そうにも、よく見えないし手は届かないし…(∩・д・∩)あせる

どうしたもんかと悩んでいたら、店員さんが

「これ、動かせるんで(・∀・*)ノ」
と、缶コーヒーとかが並んでた棚?を前に出して下さった~(゜∇゜)オォ!
動くの知らなかった(恥)


おかげで、後ろにいたまゆゆゲットできたよキラキラ\(^o^)/嬉



てかAKBヲタだと思われただろうか…w(>ε<;)
ちょっぴり恥ずかしい…(笑)


†666†-120111_2211~01.jpg
お守りの形のストラップ可愛いーードキドキドキドキ(*´∀`*)

ストラップの中にはネズミまゆゆが★



そして、もう一つ欲しくなったので今日はファミマに行ってみたら…

最前列にまゆゆが2つもあったので、すんなりゲットできたw(・∀・)
最初からファミマで買えばよかったし(笑)











あと、やっとラルク表紙のPATi PATiゲットしてきました♪(^з^)

ハイディーがまた若返っていたドキドキ(笑)




アリーナ37℃にはyasuが載ってたから買おうと思ったけど…ちょっと高かったからやめた(・∀・;)
今度立ち読みしてこよーー☆(笑)









そして、、
家帰ったらピンキー第2弾が届いていた

†666†-120111_2241~02.jpg
グラクロのめっちゃかわゆすヾ(*´∀`*)ノ


あ~もったいなくてケースから出せない(^ω^;)

にやにや眺めてるだけ……v(笑)

第1弾もまだ出せてないというw(≧ε≦)