†666† -22ページ目

†666†

ブログの説明を入力します。

ハイディー

゚+。*゚.・゚>о(´∀`●) ☆Happy Birthday☆
(★´ω`)о<.゚+。*゚.・

yasu曰く今日は
Japanese Christmasハート(笑)

おめでたやぁキラキラキラキラ


hydeの全てが大好きです(*´∀`*)

ファンになってから十数年経ちますが、これから先もずっとずっとハイディー愛ドキドキドキドキドキドキ

魅力的な歌声ずっとずっと聴いていたいな♪(´ω`*)


hydeに、HYDEに大忙しでちゃんと休めてるのか心配になったりもしますが、体に気をつけてハイディーのペースで頑張ってほしいです


ハイディーにとって幸せに溢れた1年になりますように(≧ω≦)ノ





さて今日は、久しぶりにヒトカラに行ってヤスハイ祭りをしてきましたハート\(^o^)/イエーー!

やっとCHASEとか蝶とか歌えた~(^ω^)

ノリノリで楽しかった!!けど、全力で歌ったので息切れが…(´д`;)ハァハァ
(笑)





神の誕生日を迎えた時は…
ABCのブラリ観てて、それからCDTV観て(ハイディーyasuまゆゆ観れたドキドキ)ラニバ観ようと思ってたら、
いつの間にか寝てしまっていたので、今夜はラニバ鑑賞会しようかな(´∀`*)
と思ってたら…
本日、神の日に「THE HYDE」が届いたのでそちらも読みたいドキドキ
LE-CIELも昨日届いたし、、まだ読んでない雑誌もあるし、何から手をつけたらよいのやら!(≧ε≦)笑




あ、今年もヤスハイのお祝いでケーキ買ってきたハート†666†-120129_1720~01.jpg
画質が;

クマ缶のチョコと
苺に紛れて分かりづらいけど(Acid Black)Cherryをトッピング(笑)



そしてトモコレ見たら…†666†-120129_1728~02.jpg
ハイディーが、yasuとGACKTにお祝いされていたドキドキ(笑)



ROENTGEN NIGHT。。。
素敵な時を過ごせたかな?†*゚(∂д6)


†666†-120129_1825~01.jpg
ドキドキ(*´∀`*)ポッ
yasu載っけyasuよ~☆(・∀・)ノ笑
↓↓↓

†666†-120128_1947~01.jpg

†666†-120128_2009~01.jpg

†666†-120128_2009~02.jpg

†666†-120128_2012~01.jpg

†666†-120128_2013~01.jpg

†666†-120128_2013~02.jpg


いろんなyasuがいました♪(^з^)
yasuのインタビューもありましたが、字がちっちゃくて載っけるのを断念…(・∀・;)








あと、こんなのも(」゜□゜)」
↓↓↓
†666†-120128_2105~01.jpg

†666†-120128_2106~01.jpg
ハイディーをイメージしたネイルアートらしい










そういえば…
†666†-120128_2052~01.jpg
ハイディーもyasuもライダースジャケット着てた( ̄∀ ̄*)ニヤ



yasu

(*ゝω・*)σ【★*:..。o○Happy Birthday*:..。o○☆】


おめでたいキラキラキラキラ


yasuの歌声と笑顔とハイディー愛なところとエロスなところと……って言い出したらキリがないけど(笑)好きだ~ヾ(^▽^)ノ






yasuとの出逢いの曲は、
Janneの『BLACK JACK』だったなぁ(ο・ω・ο)/

ラジオから流れてたのをたまたま聴いたんだ…

その時は、
「歌ってる人の声高っ!」
「なんか耳に残る曲」
ぐらいにしか思ってなくて…(笑)



それから、なんやかんや
(DOLLSや月光花、TVで聴いたJanneの過去曲、yasuのhyde愛w)
ありまして、、

yasuのことがだんだん好きになり、、、


今や、自分の中ではなくてはならない存在になりました


まさかこんなにハマるとは思ってなかった★(°ω°*)笑



これからもずっと応援していきyasuよ~ドキドキ(`▽´*)ノ




yasuにとって素敵な素敵な一年になりますように




そしてハイディー愛全開な貴方でいて下さい(*´∀`*)笑




†666†-120126_1959~01.jpg
(^ω^)カワエエ