
゚+。*゚.・゚>о(´∀`●) ☆Happy Birthday☆
(★´ω`)о<.゚+。*゚.・
yasu曰く今日は
Japanese Christmas
(笑)おめでたやぁ


hydeの全てが大好きです
(*´∀`*)ファンになってから十数年経ちますが、これから先もずっとずっとハイディー愛



魅力的な歌声ずっとずっと聴いていたいな♪(´ω`*)
hydeに、HYDEに大忙しでちゃんと休めてるのか心配になったりもしますが、体に気をつけてハイディーのペースで頑張ってほしいです

ハイディーにとって幸せに溢れた1年になりますように
(≧ω≦)ノさて今日は、久しぶりにヒトカラに行ってヤスハイ祭りをしてきました
\(^o^)/イエーー!やっとCHASEとか蝶とか歌えた~(^ω^)
ノリノリで楽しかった!!けど、全力で歌ったので息切れが…(´д`;)ハァハァ
(笑)
神の誕生日を迎えた時は…
ABCのブラリ観てて、それからCDTV観て(ハイディーyasuまゆゆ観れた
)ラニバ観ようと思ってたら、いつの間にか寝てしまっていたので、今夜はラニバ鑑賞会しようかな(´∀`*)
と思ってたら…
本日、神の日に「THE HYDE」が届いたのでそちらも読みたい

LE-CIELも昨日届いたし、、まだ読んでない雑誌もあるし、何から手をつけたらよいのやら!(≧ε≦)笑
あ、今年もヤスハイのお祝いでケーキ買ってきた


画質が;
クマ缶のチョコと
苺に紛れて分かりづらいけど(Acid Black)Cherryをトッピング(笑)
そしてトモコレ見たら…

ハイディーが、yasuとGACKTにお祝いされていた
(笑)ROENTGEN NIGHT。。。
素敵な時を過ごせたかな?†*゚(∂д6)

(*´∀`*)ポッ









( ̄∀ ̄*)ニヤ
ヾ(^▽^)ノ

(*´∀`*)笑
