2/29発売☆
まゆゆソロデビューシングル★
『シンクロときめき』
数日前にゲットいたしました~


初回Aと通常(ο・ω・ο)/
アイドルのCD買うの初めて!(^з^)笑
めっちゃ可愛い曲

そして可愛い歌声
(*´∀`*)ハァハァ聴いてるとキュンキュンするーー


PVでは、アイドル・お姫様・勇者・漫画家と、いろんなまゆゆが見れちゃいます(*^o^*)カワユ~v
カップリング曲も可愛かった(^ω^)
「新宿優等生」では、大人っぽい落ち着いた雰囲気の歌声♪いいね~
特典DVD…
肉じゃが作りで先生に怒られながらも、頑張ってる姿がなんとも可愛かった
(^^)あぁ…初回Bも買っちゃおうかなぁ(ノ><)ノ笑
特典DVDのまゆゆヒストリー気になるし!
カップリングの「マユユロイド」…アメスタ生配信で聴いた時、めっちゃ可愛かったしね
\(^o^)/てか、初回Cのカップリング曲「サバの缶詰」…演歌調でびっくりしまゆゆ~(^w^)
面白い(笑)
やばいなCも欲しくなってきた…w
けど今月はABCアルバム×2買わなきゃだしなぁ><
ア~;てか、まゆゆのLIVEイベント行きたい!!(≧◇≦*)
あ。。昨日のMステもバッチリ見ました(´ω`*)ドキドキしながら…
当たり前だがAKBで出る時と違ってソロだと、まゆゆがず~っと映ってるから嬉しい
^^(笑)超絶可愛すぎてやびゃあでした

(≧∇≦)キャーーCMも見れたし♪
そういやこの一週間、毎日TVやネットでまゆゆを堪能できて幸せだった
(*^з^)まゆゆ大好き

あ…なんかちょっと……いやだいぶ自分キモイ?ww(^ω^;)
ま、キモイってことぐらい知ってますけど(笑)
まだ、まゆゆ初心者ですが
これからも
全力で応援しまゆゆ~(*^o^*)/★*゚
まゆゆラブ


⊂(^ω^)⊃

(*^ω^*)

\(^ー^)/感激



(^□^*)ビックリ!
ヾ(*´ω`*)ノ