†666† -21ページ目

†666†

ブログの説明を入力します。

※まゆゆ話全開なのでご注意下さい(^ω^;)笑






2/29発売☆
まゆゆソロデビューシングル★
『シンクロときめき』
数日前にゲットいたしました~ドキドキ
†666†-120303_2327~01.jpg
初回Aと通常(ο・ω・ο)/

アイドルのCD買うの初めて!(^з^)笑


めっちゃ可愛い曲
そして可愛い歌声ドキドキ(*´∀`*)ハァハァ
聴いてるとキュンキュンするーードキドキドキドキ


PVでは、アイドル・お姫様・勇者・漫画家と、いろんなまゆゆが見れちゃいます(*^o^*)カワユ~v



カップリング曲も可愛かった(^ω^)



「新宿優等生」では、大人っぽい落ち着いた雰囲気の歌声♪いいね~




特典DVD…
肉じゃが作りで先生に怒られながらも、頑張ってる姿がなんとも可愛かったハート(^^)



あぁ…初回Bも買っちゃおうかなぁ(ノ><)ノ笑

特典DVDのまゆゆヒストリー気になるし!

カップリングの「マユユロイド」…アメスタ生配信で聴いた時、めっちゃ可愛かったしねドキドキ\(^o^)/



てか、初回Cのカップリング曲「サバの缶詰」…演歌調でびっくりしまゆゆ~(^w^)
面白い(笑)

やばいなCも欲しくなってきた…w


けど今月はABCアルバム×2買わなきゃだしなぁ><あせるア~;




てか、まゆゆのLIVEイベント行きたい!!(≧◇≦*)





あ。。昨日のMステもバッチリ見ました(´ω`*)ドキドキしながら…

当たり前だがAKBで出る時と違ってソロだと、まゆゆがず~っと映ってるから嬉しいキラキラ^^(笑)

超絶可愛すぎてやびゃあでしたハートハート(≧∇≦)キャーー


CMも見れたし♪



そういやこの一週間、毎日TVやネットでまゆゆを堪能できて幸せだった(*^з^)




まゆゆ大好き





あ…なんかちょっと……いやだいぶ自分キモイ?ww(^ω^;)

ま、キモイってことぐらい知ってますけど(笑)



まだ、まゆゆ初心者ですが
これからも
全力で応援しまゆゆ~(*^o^*)/★*゚



まゆゆラブドキドキ
†666†-ファイル0001.jpg
今日はyasuみだったので友達とカラオケへ⊂(^ω^)⊃

ヤスハイ歌ってハイテンション↑↑ドキドキ(`▽´*)←これは毎度のことですなw


友達とAKB歌ったり、
まゆゆ~\(^o^)/
って騒いだり楽しかったドキドキドキドキ(笑)




『BUTTERFLY』曲はまだ覚えてる最中なので、また今度ヒトカラの時に歌おう♪(笑)





てか、カラオケの駐車場にAcid Black Cherry車が!!Σ(゜∀゜*ノ)ノワーーーー!

前、目撃した車と一緒かも!?

この前本屋で見かけたABCファンの車だったりしてね?!(・∀・)気になる~w







カラオケ満喫した後は
ご飯へ⊂(^з^)⊃オスシ☆

友達は魚系、おいらはほとんどエビ係しか食べてなかったという(笑)




その後はワイ〇ラで、
プリンアラモードとショコラショコラを半額でゲット!(^ω^)ラッキーキラキラ
†666†-120218_2129~01.jpg
おいおい;またデブるよ(´ω`)あせる苦笑






店内をぐるぐる。。。。

まゆゆグッズ売り切れてたのは残念だったなぁ…

てか今日、会話の90%ぐらいがまゆゆ話で楽しかったハート笑(*´艸`)ムフフ

まゆゆ可愛いドキドキって何回言っただろうw


家で騒ぐと家族からはウザがられるし(´∀`;)ハハ








あ…友達から手作りチョコと、シュシュなど頂きました(*^ω^*)

†666†-120218_2138~01.jpg
可愛い~ドキドキ
スゴーーイ!!
食べるのもったいない!><(笑)


†666†-120218_2143~01.jpg
こちらも凄い☆
大切に使わせていただくわ~(^ω^)ノ



ありyasu\(^ー^)/感激




本日2/8
L'Arc~en~Ciel
New Album『BUTTERFLY』発売\(*^▽^*)/



届いたぞーーー♪♪
†666†-120208_1930~01.jpg
新しい曲達、ずっと聴かないで我慢してたから聴くのめっちゃ楽しみドキドキ(*´∀`*)ハァハァ

特典DVDも楽しみ~キラキラ




トレカはCHASEでした(・∀・*)ノ
†666†-120208_2137~010002.jpg




あ!USTREAMで生ラルク賞当選~(^з^)嬉
100000人の中に入れて良かった★

…でも、うちのPC大丈夫だろうか?前のUST生中継観れなかったのだが…(´◇`;)不安。。。









あ、、、
ナタリーで『BUTTERFLY』リリース特集が♪(゜ω゜*)
L'Arc~en~Cielの音楽を愛するさまざまなジャンルの著名人から寄せられたコメントが紹介されていて…
D5や狩野はあったのに、
yasuからのコメントがなくて残念だった(≧ε≦)あせる


でも!まゆゆからのコメントがあったーー(^□^*)ビックリ!
↓↓↓
友達が昔からラルクが大好きで、私はアニメ「ハガレン(鋼の錬金術師)」がきっかけでした。アニメの世界観とリンクした曲が気に入ってハマりました。「Hurry Xmas」はイントロがかわいくて、クリスマスになると毎年聴いてます。特に「READY STEADY GO」はアニメのオープニングとピッタリで、聴いてるだけでワクワクします! hydeさんの歌がすごくうまくて憧れます。

好きなシングル曲
♪Hurry Xmas
♪Link
♪READY STEADY GO


まゆゆもラルク聴いたりするのねドキドキ(^ω^)







さて、BUTTERFLY聴きまくりyasuヾ(*´ω`*)ノ