†666† -20ページ目

†666†

ブログの説明を入力します。

携帯が壊れ(たぶんファンタグレープが原因か?あせるw)新たな携帯をゲットして数日…


前の携帯よりかなり使いやすい☆(^o^)/

前のはデザインがよくて購入したものの…全く愛着がわきませんでした(^。^;)
よく落としてたしあせる(笑)



しかし新しいやつ、ハイモバのきせかえコンテンツに対応してないという汗(;∇;)
なのでmu-moのVAMPSのきせかえにしてみたドキドキカッコイイ!!

今度ABCのもDLしてみようかな~(・∀・)




そして、新しいのに替えたら付けようと思ってたストラップ達(*´艸`)
†666†-120317_0950~01.jpg
†666†-120317_0952~01.jpg

どれ付けよ~(^з^)迷っててまだ付けれていないw
てか、これ全部付けたら絶対重いだろな(笑)


あ!ABCの『2012』特典の携帯クリーナーも、もうすぐでゲットできるんだった(・∀・)♪





そうそう、携帯替えるたびに付けてたHYDEISTのストラップリング。。。。
†666†-120317_0957~01.jpg
紐がちょっと切れそうになってきたので、今回からは付けないでおきyasu(・ω・`)寂







あ、、、スマホ勧められたけど使えこなせそうにないからやめました(ο・ω・ο)/笑


当分は携帯でいくぜ



【THE HYDE】のポスターが貼ってあった本屋に今日も行ってみました。

店内をウロウロしてから勇気を出して、ポスターを貰えないか聞いてみることに…(>д<)ドキドキあせる



そしたら店員のおじさんが。。。。

「あ、剥がしてきていいよ~(・∀・)」

と笑いながら言って下さりました(笑)

お~!!なんて優しいおじさんなんだぁ(;∇;)
ありがたやキラキラ


お礼を言い、無事にいただきまゆゆしてきました\(^o^)/ヤッタゼ♪
†666†-120304_1746~01.jpg

美しいドキドキドキドキドキドキ(*´∀`*)



何も買わずに帰るのも悪いので、まゆゆ表紙の雑誌を買わせていただきました☆(笑)




今日は夢の中にハイディー久しぶりに出てきてくれたし、
ブックマーでまゆゆグッズyasuくゲットできたし、
ポスターいただけたりで幸せな1日になりました(*´∀`*)ノ


昨日嬉しい贈り物がキラキラ



下敷きキターーーー★(゚∀゚*)
†666†-120304_1951~01.jpg

まゆゆ可愛いすぎて(´д`*)ヤビャア


昨日は、こりらが遊びに来ていたのですが…
「ともちんかわいい(*^o^*)」
と言って、危うく持って帰られそうになったから焦ったぜw(^ω^;)

これだけは渡せない!(笑)






そしてそして!!
ヘビロテはい子&やすのり(やす子かな?)
キターーーー☆(゚ω゚*)
†666†-120304_2008~01.jpg

かわええ~(´▽`*)キュンキュン


はい子さん、背中に羽はえててとってもキュートドキドキ
なんたって太ももがいいよね♪(^w^)笑

そして横では、はい子推しの熱狂的なヲタが叫んでます(笑)

かわゆすwwドキドキ



まさかヘル画伯のイラストまでいただけるとは思ってなかったから、嬉しすぎた!!(≧ω≦)

ありyasuです


封筒にも可愛いイラストが★(^ω^)




また宝物が増えました(*^―^*)