†666† -19ページ目

†666†

ブログの説明を入力します。

本日3/21★
ABC 3rdアルバム
『2012』
発売されました\(^o^)/


†666†-120321_2100~01.jpg
MUSIC CLIP盤
大阪城ホールLIVE盤ゲット



予約特典☆
†666†-120321_2052~01.jpg
携帯クリーナー、想像してたのと違った(・∀・)
シールみたいになってるんだが…
どっかに貼るのか?
よく分からぬ(笑)



あ、、予約するの遅めだったけど、ポスターちゃんと付いてた~(^ω^)ノ

同じポスター2枚(笑)




あとあと!!

オリコンアルバムデイリーチャート1位キラキラ
おめでとうございyasu♪♪(≧∇≦)

嬉しいね~(^_^)v





さぁ!『2012』
じっくり聞き込むぞ~


の前に…
「君がいるから」のムービーまだ観れてなかったので、ずっと観てました(*^o^*)


゚*★素敵な映像☆*゚

なんて良い曲なんだろうね~ドキドキ(´ω`*)

聴いてると…
感動してちょっと泣きそうになる。。。。ウルウル






あ!明日は、
めざましテレビに
yasu出演\(^ー^)/
要チェックだ



めざましとZIPでラルクやってたのか…( ̄○ ̄;)見逃した汗

でも読売新聞ゲット--★
†666†-120319_2108~01.jpg
ラルク来日。(笑)


【ラルク、史上4組目の国立競技場ライブ ロックバンドでは初の快挙】

だそうで、凄いですな~\(^ー^)/



ファミマで新聞買った時、ちょうどGOOD LUCK~が流れてきて
「おぉ!(°□°*)」
ってビックリ興奮(笑)

Madison Square Gardenのライヴビューイングのお知らせしてました(^ω^)

地元の映画館ではやらないけどね…(+×+)あせる




国立競技場…ライヴビューイングやらないかなぁ~?(ο・ω・ο)/








あ、今日『2012』のお金払ってきたから発売日にはゲットできるといいな

もう1枚はサンクスに取りに行きyasu(・∀・)

楽しみ~~ドキドキ



雑誌3冊ゲット☆(ο・ω・ο)/
†666†-120317_2204~01.jpg

ARENA…
やすやすやす
yasuいっぱい\(^o^)/
そして美人だ

インタ、新曲解説とかもありで高いけど買ってよかった(^_^)v





オリスタ…
ラルクラルクドキドキ
かっこよすぎる!!!

世界トップレベルと呼ぶにふさわしい、圧巻のステージ(≧ω≦)♪♪

次号予告のカッコイイアーティストに、ハイディーの名が(*^^*)





KERA…
毎月買ってる雑誌★

表紙まゆゆ~(≧ω≦)テンション↑↑
可愛すぎるv(´ω`*)


カッコイイ欲しい服いっぱい載ってたけど…だめだ…お金が追いつかない汗(苦笑)




CDでーたは、yasuけっこう載ってたけど以外と高くて購入断念しました;(笑)







そして久しぶりのヒトカラ♪(^ω^)
『BUTTERFLY』曲全部歌ったキラキラ
満足(*^з^)

でも難しかった…><



CHASE、映画の映像しかないのかと思ってたらPVあったのか!(゚д゚*)笑
ハイディーの真似して動きまくった(笑)




まゆゆの「シンクロときめき」は…ダメだ汗

第一あんな可愛い声出んし、、自分が歌っても気持ち悪いだけでした( ̄д ̄;)笑




『2012』発売されたら、またヒトカラ行かねばね♪(`・ω・´)ノ笑





…てか今日も友達とカラオケに行きやした(ο・ω・ο)/笑

まゆゆに萌え萌えドキドキ

あっという間だったけど楽しかったな~♪*゚




そして今日食べたランチ&デザート☆
†666†-120318_1314~010001.jpg
照焼きハンバーグのロコモコ丼

†666†-120318_1332~01.jpg

両方めちゃめちゃ美味しかったドキドキドキドキヾ(*´∀`*)ノ幸









あ!クレヨンしんちゃん、渡り廊下が二週連続で出てたのでしっかり観ました(^o^)/笑
†666†-ファイル0014.jpg
やはりまゆゆ可愛かったな~ドキドキ
声優でもバッチリいけるね★(^―^*)