†666† -18ページ目

†666†

ブログの説明を入力します。

ローソンで…
VAMPS LIVE 2012のチラシ!!
†666†-120405_2037~01.jpg
かっこい~☆
かっこい~(≧ω≦)
遠慮がちに少なめに取ったつもりが…数えてみたら8枚もあった(笑)




ラルク国立競技場のチラシもゲット★
†666†-120405_2039~01.jpg
前に…
日産スタジアム・USJのチラシを数枚いただきまゆゆしたから今回は3枚(・∀・)



ローソン素晴らしいねキラキラ(^ω^)


そういや、入り口の横の所にはyasuも貼ってあった!(・∀・)ちっちゃかったけど…









ファミマで…
まゆゆ
†666†-120405_2056~01.jpg
ワンダの缶コーヒーに付いてたデザイン缶マグネット♪
可愛い~ドキドキ

全60種あるから、まゆゆ探すの大変だろうな~と思ったけどすぐ見つかりました(^o^*)ノ





。。。。あと
ストロベリードリンクケーキ
†666†-120405_2046~01.jpg
ストローとスプーンで食べる新感覚スイーツだって(゚-゚*)
めっちゃおいしそうハート


ダイエットの為、お菓子を我慢して4日…体重は全く変わらず(>_<;)笑

食べても食べなくても変わらないなら、ちょっとぐらいいいじゃないか…しかもこれはお菓子じゃなくデザートだから大丈夫だ!
なんてアホなことを思いながらつい買ってしまった。。。(>д<)あせる苦笑

あぁ~なんてダメな奴(;∇;)


でもまだ食べていない…食べてしまおうか誰かにあげようか迷ってます( ̄~ ̄;)笑
昨日夕飯終わり、いつものようにお菓子を食べていたら…

「そんな食べてたら、結婚式のワンピース着れんくなるよ( ̄○ ̄;)」
とミッツに言われましたあせる


そうそう、4月に友達の結婚式があるのですキラキラ(ο・ω・ο)/


…ちょっと最近暴食しすぎてたかも;
と思って久しぶりに体重計ってみたら案の定増えていましたΣ( ̄□ ̄;)ガ-ン汗


そして結婚式の前には日帰り家族旅行が…お昼はバイキングとか……(*д*;)

これ確実にデブるじゃないかっ!!(ノ><)ノ笑


まぁ、、ワンピースはなんとか大丈夫だろうけど、お菓子などは控えようと思います(´ω`;)

運動とかもした方がいいかな




そういや友達が
「結婚式の時ピンクのフリフリ着て、頭に花3つぐらい付けてきて(^o^)/笑」
って言ってたけど、
無理---w(・∀・)あせる


普段男な感じなので、思いっきり女の子な格好したおいらが見たいらしい//(笑)


ピンクではなく黒着て行きyasu~(・∀・;)笑










あ!
VAMPADDICTの新グッズと、
ABC TOUR『2012』のグッズ
見てきました★


HEART & SKULL T-Shirts†
†666†-ファイル0052.jpg
†666†-ファイル0053.jpg
デザインめちゃめちゃカッコイイ!!(≧∇≦)
そしてめっちゃ好みドキドキドキドキ
見た瞬間一目惚れしました(´д`*)笑




SUNSHADE UMBRELLA†
†666†-ファイル0056.jpg
こちらもカッコイイなぁ!(*´∀`*)
ワインボトル型のケースもお洒落だし、晴雨兼用なのがいい☆

両方ともお買い上げ決定です(*´艸`)フフ






ABCの方は
購入予定…ステッカーとポストカードABCとトートBagぐらいかなぁ


GHIJセット。。。笑
†666†-ファイル0051.jpg
お仕置きかご褒美かどっちがイイの?セット
って何だろう?w( ̄∀ ̄*)キニナル


素敵な1年を!
ひとつだけ
今 大人になって
そう 君らしく大切に過ごすんだ!
Happy! Happy birthday
1人きりじゃないんだよ
つらいことに
巡り合ったって
ほら 見回せば
僕たちがそばにいる
笑顔たちの
涙サプライズ




本日3/26★
まゆゆのお誕生日~

☆.。.:*・゚☆.。.おめでとうヾ(*´∀`*)ノ:*・゚☆.。.:*・゚


まゆゆのさらなる活躍に期待キラキラ&楽しみにしております(^ω^)

これからも、がんばりまゆゆ~o(^▽^)o


可愛い可愛いまゆゆが大好きですドキドキドキドキ
†666†-ファイル0029.jpg




あと、、
まゆゆの誕生日に発売されたさばドル
†666†-ファイル0043.jpg

本屋行ったらまだ入荷されてなかった…(>д<;)

明日迎えに行きyasu(ο・ω・ο)/
楽しみ~