VAMPS LIVE 2012のチラシ!!

かっこい~☆
かっこい~(≧ω≦)
遠慮がちに少なめに取ったつもりが…数えてみたら8枚もあった(笑)
ラルク国立競技場のチラシもゲット★

前に…
日産スタジアム・USJのチラシを数枚いただきまゆゆしたから今回は3枚(・∀・)
ローソン素晴らしいね
(^ω^)そういや、入り口の横の所にはyasuも貼ってあった!(・∀・)ちっちゃかったけど…
ファミマで…
まゆゆ


ワンダの缶コーヒーに付いてたデザイン缶マグネット♪
可愛い~

全60種あるから、まゆゆ探すの大変だろうな~と思ったけどすぐ見つかりました(^o^*)ノ
。。。。あと
ストロベリードリンクケーキ


ストローとスプーンで食べる新感覚スイーツだって(゚-゚*)
めっちゃおいしそう

ダイエットの為、お菓子を我慢して4日…体重は全く変わらず(>_<;)笑
食べても食べなくても変わらないなら、ちょっとぐらいいいじゃないか…しかもこれはお菓子じゃなくデザートだから大丈夫だ!

なんてアホなことを思いながらつい買ってしまった。。。(>д<)
苦笑あぁ~なんてダメな奴(;∇;)
でもまだ食べていない…食べてしまおうか誰かにあげようか迷ってます( ̄~ ̄;)笑





(*´艸`)フフ





