どれにしようかな(ο・ω・ο)/★ | †666†

†666†

ブログの説明を入力します。

携帯が壊れ(たぶんファンタグレープが原因か?あせるw)新たな携帯をゲットして数日…


前の携帯よりかなり使いやすい☆(^o^)/

前のはデザインがよくて購入したものの…全く愛着がわきませんでした(^。^;)
よく落としてたしあせる(笑)



しかし新しいやつ、ハイモバのきせかえコンテンツに対応してないという汗(;∇;)
なのでmu-moのVAMPSのきせかえにしてみたドキドキカッコイイ!!

今度ABCのもDLしてみようかな~(・∀・)




そして、新しいのに替えたら付けようと思ってたストラップ達(*´艸`)
†666†-120317_0950~01.jpg
†666†-120317_0952~01.jpg

どれ付けよ~(^з^)迷っててまだ付けれていないw
てか、これ全部付けたら絶対重いだろな(笑)


あ!ABCの『2012』特典の携帯クリーナーも、もうすぐでゲットできるんだった(・∀・)♪





そうそう、携帯替えるたびに付けてたHYDEISTのストラップリング。。。。
†666†-120317_0957~01.jpg
紐がちょっと切れそうになってきたので、今回からは付けないでおきyasu(・ω・`)寂







あ、、、スマホ勧められたけど使えこなせそうにないからやめました(ο・ω・ο)/笑


当分は携帯でいくぜ