w)新たな携帯をゲットして数日…前の携帯よりかなり使いやすい☆(^o^)/
前のはデザインがよくて購入したものの…全く愛着がわきませんでした(^。^;)
よく落としてたし
(笑)しかし新しいやつ、ハイモバのきせかえコンテンツに対応してないという
(;∇;)なのでmu-moのVAMPSのきせかえにしてみた
カッコイイ!!今度ABCのもDLしてみようかな~(・∀・)
そして、新しいのに替えたら付けようと思ってたストラップ達
(*´艸`)

どれ付けよ~(^з^)迷っててまだ付けれていないw
てか、これ全部付けたら絶対重いだろな(笑)
あ!ABCの『2012』特典の携帯クリーナーも、もうすぐでゲットできるんだった(・∀・)♪
そうそう、携帯替えるたびに付けてたHYDEISTのストラップリング。。。。

紐がちょっと切れそうになってきたので、今回からは付けないでおきyasu(・ω・`)寂
あ、、、スマホ勧められたけど使えこなせそうにないからやめました(ο・ω・ο)/笑
当分は携帯でいくぜ
