6月2日の読書 悟浄出立 | ヒデゴンのブログ

ヒデゴンのブログ

ようこそいらっしゃいました。
よろしくお願いします。

6月2日 曇り

 6月もうかうかしている間に最早2日だ

 『悟浄出立』を読んでしまわないといけないので今日も公共交通機関で奉公に出る


 Windows10が7月末に一年間の限定で無償アップグレードされるという新聞記事を読んだ

 奉公先で使っているPCはWin7だから無償アップグレードの対象になる

 いきなりアップグレードするのはやっぱり恐ろしいから少し様子を見てからにしようと思うが今朝PCを立ち上げたらタスクバーに[Windows 10を入手する]のアイコンが表示されていた

 なんだろう ベータ版か よくわからないのでほおって置こう

 自宅のPCはヨセミテだから関係ない もう早くからアップグレードは無償だ 基本ソフト(ワープロ、表計算)も無償なので助かる

 最近Win7が遅くなってきたのでリフレッシュメンテナンスしよう

 壊れないでね


 というわけで今朝も『悟浄出立』

2015/6/1 つづく L 悟浄出立 [万城目 学] 
2015/5/25 つづく L 村上海賊の娘 [和田 竜] 
2015/5/11 つづく L LAヴァイス [トマス・ピンチョン]p.174まで
2015/5/7 つづく i 墨汁一滴[正岡 子規]
2015/3/1 つづく B MONKEY Vol.1◆青春のポール・オースター [柴田元幸責任編]