5月9日のランニング | ヒデゴンのブログ

ヒデゴンのブログ

ようこそいらっしゃいました。
よろしくお願いします。

 連休中に走り癖をつけるつもりだったのに「嘘ばっかり」に成ってしまった

 このままではいけないと走ることにする

 天候は曇り 微かに雨がピリッとしたりしているがなんとか持ちこたえてくれそうだ

 遊革が切れてしまったGARMINちゃんを左腕に装着 剣先がビロンとなっているが走るに支障はない

 いつもの川の遊歩道にテクテク到着 軽く準備運動をしてスタート

 Perfumeの新譜を聴きながら距離8kmに設定 6:50/kmのペースでゆっくり走る

 今日はなかなか調子が良くて5kmを越えても足に疲れが出てこない それではと目標距離を10kmまで伸ばして完走

 しばらくこんな感じで体を慣らしていこう